ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@タワーレコード新宿店屋上

myutty2011-02-05

1部の開場時間ギリギリに到着。
この時間でも予約受付の特設カウンターには行列が出来ていた。
列に並んで、通常盤1枚予約。
整理番号は200番台だった。
そして屋上に上がり、女性・子供エリアの後ろのあーりんポジを確保☆


セットリストは以下の通り。


1.ミライボウル
MC
2.最強パレパレード
3.Chai Maxx
4.行くぜっ!怪盗少女
5.ツヨクツヨク
衣装は今回のツアーT。
スピーカーであーりんが見えないときもあったけど。。。
少しセンターに寄ってくれれば見えた^^


最初、あかりんが「花粉症」って書いてあるマスクをしてたけど、マスクして踊るのはキツイということで、1曲歌ってすぐ外したw


MCは、あーりんの進行で節分会の話。
『怪盗少女』で夏菜子が5回転もして、その後、馬跳びの馬になる杏果がどこで待てばいいか分からず困ったとかw
夏菜子が再現をしたら、狭いステージ上で6回転もしたw
さらに、あかりんとれにちゃんが側転が出来るということで披露したり、れにちゃんはスローモーションなら前にも回れるということで、回転してブリッジの状態から起き上がったり。
最後は、あーりんも側転することになり、失敗してステージの端へ逃げて行ったりw


握手会は、あーりん、れにちゃん、杏果、夏菜子、しおりん、あかりんの順。
あーりんには「あーりんの側転可愛かったよ。」って言ったら、「しーっ!出来ないの私だけだから。。。」とか^^
れにちゃんには「さっきのアクロバット凄かったね。」と言うと、嬉しそうに「ありがとうございます。頑張ります。」
杏果には「今日は、そんなに寒くなくて良かったね。」と言って、夏菜子には、さっき6回転した話。
しおりんには「この前、SKEの子がブログにももクロちゃんが好きって書いてたよ。」と言うと、「うわぁ!嬉しい。あ、この前偶然、珠理奈ちゃんに会ったの。」
あかりんには「もう花粉飛んでるの?」って聞くと、「はい。もう左目が痒いです。」とか。


撮影会は、ももクロちゃんがジャンケンをして、前列に並ぶメンバーを決めた。
あーりんが勝ったら、追加で買おうかとも思ったけど、杏果としおりんが買って、ヲタの隣に座ることになった。
ということで、参加せずにビッグサイトへ。