「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 B3rd「パジャマドライブ」公演@TOKYO DOME CITY HALL

入場前に物販でパンフを購入。
700円にしては随分と豪華なパンフ^^
K2のページにまっきぃも載っていた(T_T)


そして、会場の外と中に総選挙のポスターが貼ってあった^^

あと1票、まっきぃに投票しなきゃ☆


席は第3バルコニーの見切れ席だったけど、思ったよりもステージが見える^^



セットリストは以下の通り。


01.overture(SKE48 ver)
02.初日
03.必殺テレポート
04.ご機嫌ななめなマーメイド
05.2人乗りの自転車
MC
06.天使のしっぽ / 木本、柴田、上野
07.パジャマドライブ / 都築、間野、山下
08.純情主義 / 原、磯原、高木、BD:井口、鬼頭、斉藤、今出、松村、小林(絵)
09.てもでもの涙 / 金子、中村
10.鏡の中のジャンヌダルク / 梅本、小林(亜)、酒井、竹内、内山
MC
11.TWO years later
12.命の使い道
13.キスして損しちゃった
MC
14.僕の桜
MC
EN1.ワッショイE!
EN2.水夫は嵐に夢を見る
MC
EN3.白いシャツ
VTR
EN4.バンザイVenus
まずは全員曲でアンダーが誰かを必死に確認^^;
みこってぃかorz
まあ、生で「パジャマドライブ」公演を観れるだけでもいいんだけどね。
りかちゅう可愛いし^^


自己紹介トークでは、メンバーの秘密について。
みこってぃは、まっきぃの秘密とかw
「真木子はホント料理出来ないんですよ。この前、卵焼きを作ってくれたんですけど、味が無い(笑)」
ブログでは料理出来ますってアピってたのに。。。


ユニット曲は、どれもいい曲だね^^
天使のしっぽ』は、3人とも可愛いし♪
パジャマドライブ』では、りかちゅうが特に可愛いし♪
そして、『純情主義』でバックダンサーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
とりあえず、まっきぃは確認出来た☆
てもでもの涙』の金ちゃんと中村くんも良かったし、『鏡の中のジャンヌダルク』では、みこってぃがアンダーで頑張ってた^^


再び全員曲で、『命の使い道』のセリフにりかちゅうキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まあ、こんな感じで『僕の桜』まで終わり、アンコール。


ここで、研究生登場!
赤&緑サイを振って、真木子コール^^
出番は短いけど、めっちゃ高まった↑↑


アンコール1曲目は『ワッショイE!』。
生で観るのは2回目だけど、やっぱ楽しい♪
この公演で一番盛り上がるね☆


公演曲最後の『白いシャツ』もいい曲だね〜
聴く度に好きになっていく感じ。


それから夏のツアー告知映像が流れて、ラストは『バンザイVenus』。
ステージから捌けるときには研究生も出て来た^^
ちょっとだけでもまっきぃを見れて良かった☆