AKBN 0 新星堂オンラインショップ限定スペシャルミニライブ「今、ここで歌える歌全部歌いまスペシャルライブ?」@新星堂本社

2回目のみ参戦。
整理番号60番台で、4列目に座れた☆
ヲタは100人もいないけど^^;


歌う曲はヲタが抽選箱の中から引いて決まるというシステム。
1回目は、AKBの曲が多かったみたい。


まず1曲目に『ラブマ』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いろりん嬉しそう^^
りよん以外の11人で歌い、いろりんのソロパートもあるから高まった↑↑


続いて『大好きだよ!』。
いろりんから指差しいっぱいキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


次の『ギュッ』には、いろりん参加せず。。。


そして『君が代』とかw
全員起立して歌い、その後「ニッポン」コールとかw



『セクボ』と『majiでkoiする5秒前』にもいろりんは参加せずorz
ハローの曲ぐらい全部参加して欲しいんだけど。。。
まあ、パート割とかやり直さなきゃいけないから、仕方ないか。
いろりんがいないときは、玲海ちゃんとか、ゆうにゃんとか見てた^^


そして、握手会。
まず、いろりんから。
目が合った瞬間、笑顔で合図してくれるのが嬉しい♪
いろりんも俺が来ると嬉しいのかな^^
ゆっくり話す時間は無かったので、今日のことと、来週のイベに行くことを伝えた。


あとのメンバーは半分以上名前が分からないしw
「お疲れ様」とか「楽しかった」とかで済ませ、最後のりよんには「頑張ってね」って言ったら、嬉しそうに「はい!」って答えてくれた☆
やっぱり5期生は応援してあげたいな。