MERRY SMILE ACTION@六本木ヒルズアリーナ

15時過ぎに到着。
もしかしたら、ナイスのメンバーが出てるかなと思ったら、出番はまだ先だった^^;
最初は後ろの方で見てたけど、前が空いたのでGASAさんたちとステージの近くへ☆
1時間近く経って、ようやくナイスメンバーの登場。
メンバーは、あっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、そして研修生のしおりん、こんのりなちゃん、おがたりさちゃん、勝田麗美ちゃん、つぶらちゃん、さやかちゃん。
さやかちゃんは、イベント初登場かな。
セットリストは以下の通り。


1.LOVE2 パラダイス
2.Love is here〜希望の光〜
3.ヤングDAYS!!



フィナーレは全員で『Love is here〜希望の光〜』を歌った。

そして、被災地の子供たちの笑顔がプリントされた傘を一斉に開き、”笑顔の花”を咲かせて、歌と一緒に復興へエールを送った。