いろりんと

myutty2011-06-04

4分間の電話トーク
19時から21時の間に掛かってくるとのことだったけど、20分ほどで掛かってきた。
すぐスタッフから、いろりんに代わってトーク
さすがに顔と名前は一致しないみたいだけど。。。
 ノG|*´_`) 名前覚えるの苦手なんです。
元エッグメンと連絡を取ってるか聞いてみると
 ノG|*´_`) 和田彩花ちゃんって分かりますか?
分かるよw
次に元しゅごキャラエッグ!のメンバーと連絡取ってるか聞いてみると
 ノG|*´_`) 忙しそうだし、何話したらいいか分からないので。。。
そうなんだ。。。
で、元SI☆NA中山菜々ちゃんのことも聞いてみると
 ノG|*´_`) 忙しそうなんで、最近は連絡はしてないです。
今、テレビとか雑誌とかいろいろ出てて凄いよね。
ついでにAKBは受けようと思わなかったか聞いてみると
 ノG|*´_`) 受けようとは思わなかったです。オーディションは嫌いなんですけど、ここはお母さんに勧められて受けたんです。
そっか。でも、メンバーと仲良さそうだし、入れて良かったね。
最後に明日のイベントへ行くことを伝えて
 ノG|*´_`) ありがとうございます!
デート券が欲しいけど、じゃんけんに勝たなきゃいけないから。。。
 ノG|*´_`) 頑張ってくださいね!
うん、頑張る♪
 ノG|*´_`) すみません、そろそろ時間なんで。
バイバイ(^^)/~~~


4分間で話そうと思ってたことは全部話せた☆
ほとんど質問攻めって感じだったけど^^;
まあ、最初だから自分から話を振るっていうのは難しいよね。