アイドル・フェスティバル in ヒビヤ@日比谷野外大音楽堂

myutty2011-05-21

開演10分前に到着。
まだ入場列があったので若干押すかな〜と思いつつ入場。
入ってすぐ、募金箱を持った子供や女の子たちがいたけど、知ってる子がいなかったのでスルー^^;
物販ではポッシの握手券配布もあったので、ちょっと迷ったけど、ポッシはライブ終了後に握手会ということだったので、今回は断念。


開演時間が過ぎてもあちこちのブースで握手会をやっていて、全く始まる気配無し(>_<)
結局1時間押しとかorz
だったら、この間にポッシの握手会もやってくれよ。。。


出演者は以下の通り。


ピースxピース(オープニングアクト
Tokyo Cheer2 Party
制服向上委員会
AeLL.
バニラビーン
東京女子流
THEポッシボー
席は上手4列目だったけど、前の席が空いていてヲタが流れ込んでくるとか(>_<)
スタッフも注意しないし。。。
何でもありの現場だな。
まあ、俺も前で見れたけど。


ピースxピースは、そこそこ可愛い子もいたけど、人数が多くて、よく分かんなかった^^;
Tokyo Cheer2 Partyは、アリスインクロノパラドックスで観た中西悠綺ちゃんが一番可愛かった☆
センターに立ったりしてたけど、結構人気ある子なのかな?
制服向上委員会も可愛かったけど、推せる子はいなかった。
AeLL.は年齢的に推せない。。。って、ポッシと同世代かw
バニビは『ニコラ』を歌ってるときに出て来たこどもビーンズの外はねの子が美紅ちゃんに似てて高まったw
女子流は久しぶりに見た。まあ可愛いけど、なんか推そうとまでは思わないんだよねぇ。


そしてトリにポッシが登場!
2列目で観れた^^
セットリストは以下の通り。

1.LOVE2 パラダイス
2.HAPPY 15
3.旅の真ん中
4.ラヴメッセージ!
5.ヤングDAYS!!
こういう屋外の広い会場というのは、開放的でライブハウスなどとは違った楽しさがあるね^^


最後に全員登場して『見上げてごらん夜の星を』を歌って終了。
17時を過ぎていたので、急いで次の現場へ。