AKBN 0 6thライブ「ついに聖地・赤羽会館のステージに立ちます!引退、卒業、号泣スペシャル」@赤羽会館

1時間の遅刻orz
会場入りし、とりあえず自分の席へ。
ステージ上では、チームCの2人が歌ってた。


セットリストは以下の通り。(観れた分だけ)


9.小さなしあわせ / チームC
10.桜の花びらたち / チームC
11.ありがとう〜大きくカンシャ! / 5期生
12.ハート型ウイルス / チームT
13.恋シテForever / チームT
14.夢見る15歳 / 綾瀬まニャ麻奈夏
15.majiでkoiする5秒前 / 1期生
16.恋愛レボリューション21
17.LOVEマシーン
18.大好きだよ!
19.アイドルバカ一代
チームCから、高校生になった高橋キャサリン玲海が卒業し、いろりん加入キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



そして、5期生の落札グッズ贈呈式。
いろりんの50万は凄いね〜
でも、りよんちゃんの7万も歴代2位なんだってね。


贈呈式の後は、5期2人で『ありがとう〜大きくカンシャ!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
また、この曲を聴けるなんて^^


あとは、チームTが2曲、カラオケ大会で優勝した綾瀬まニャ麻奈夏が1曲歌った。
それから、井上ナターシャ菜多紗の引退式があり、1期生が『majiでkoiする5秒前』を歌った。


続いて、りよんを除くメンバー全員で娘。の曲を歌うとか。
いろりんのソロパートもあって、高まった↑↑


そして、全員で『大好きだよ!』を歌い、最後はバナナを持って『アイドルバカ一代』を歌う。



ライブ終了後は、握手会&2ショット撮影会ということで、いろりんの2ショット撮影券を購入。
思ったほど、いろりんにヲタが集中することは無かった。
早めに並んだので、じきに順番が回って来た^^
いろりんと目が合うなり、ハイテンションになって
 ノG|*´_`) あー!お久しぶりです!
俺のこと覚えててくれたんだ♪


まずは2ショット撮影。
それから、ポラに名前やメッセージなどを書いてもらいながら、いろいろ話した。
「入って1ヶ月くらい経つ?」
 ノG|*´_`) ここにですか?
 ノG|*´_`) たぶん、そのくらいだと思います。

「もう慣れた?」
 ノG|*´_`) はい、だいぶ。
 ノG|*´_`) でも、りよんちゃんは、まだ慣れてないみたいです。

「AKBN 0って前から知ってたの?」
 ノG|*´_`) いえ、パソコンで調べて。
 ノG|*´_`) やっぱり続けたかったから。



ポラの方も
 ノG|*´_`) シールはどれがいいですか?
って聞かれたり、
 ノG|*´_`) ブタさんでいいですか?
とか聞かれたりして、イイ感じに仕上がった。



最後に握手をして
「6月5日は試練があるんだね。」
 ノG|*´_`) はい。。。よろしくお願いします。
いろりんなら大丈夫だと思うけど、俺も協力するよ。」
 ノG|*´_`) ありがとうございます。


途中で終了するメンバーもいる中、いろりんは21時半までに終わらず、次回に持ち越しとなるヲタもいた。


最後は、ステージに全員登場。
ハイタッチしてくれるので、ステージ前へ。
1回いろりんとハイタッチした後、少し後ろに下がったけど、いろりんと目が合ったら俺のところに来てくれて、もう1回ハイタッチ♪


今回のイベで、いろりんを応援していかなきゃという気持ちが強くなった^^