ナイスガール研修生ストリートミニライブ@浅草六区ブロードウェイ

開始15分前に到着すると、思った以上にヲタや通りがかりの人達が集まっていた^^;
まあ、見やすい場所は確保出来たけど☆
本日の出演者は、研修生のあいぽん、しおりん、こんのりなちゃん、勝田麗美ちゃん、そして、ちーちゃん
今日もみーちゃんはいなかったorz


セットリストは以下の通り。


1.めちゃモテ I LOVE YOU / 研修生
2.ヤングDAYS!! / 全員
3.青春万歳! / 全員
4.Love is here〜希望の光〜 / 全員
先週のセトリに『青春万歳!』が加わった^^
麗美ちゃんとやたら目が合った♪
りなちゃんはヲタ人気が凄い。


ミニライブの後は、研修生4人が募金箱を持って並び、ちーちゃんも隣に立ち、全員の前を通って募金。
ということで、全員と話せた^^
ちーちゃんには「来週も来てね。」と伝え、麗美ちゃんには名前の漢字を教えてもらったり^^