東日本大震災被災地支援 CROSS STREET 1周年チャリティーライブ@CROSS STREET

整理券配布が終わる5分前に到着^^;
すぐに入場の抽選が始まり、20人ぐらい呼ばれた後に俺の番号キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
3列目センターに座れた^^
セットリストは以下の通り。


1.私の魅力
2.LOVE2 パラダイス
MC
3.My Friends〜合言葉〜
4.和食美人
5.旅の真ん中
6.ヤングDAYS!!
MC
7.幸せの形
衣装は『私の魅力』↓



もろりんは爪が取れたとかで騒いでるしw


MCでは
 川c´・ー・) 明るいうちに帰りましょうね。
とかw
あと、近況報告は皆舞台の話で
 川c´・ー・) ロビンとごとぅーがゲネプロを観に来てくれたんですけど、私が「本日は、どうもありがとうございました。」って言ったら、ロビンが「コイツ何仕切ってんだよ。」って顔して笑って、超ムカついた!
 ff r _ r リ だって、あっきゃんが主役だなんて知らなかったし。

あと
 川c´・ー・) しばらく、ゆっくりして、また教習所へ通います。
最後の感想では
 川c´・ー・) また、ここでイベントやりたい。言っても私、神奈川なので、来るの楽だし。
そこかw


握手会の前に、めちゃモテライブのDVDを買って握手券ゲット。
握手の順番は、もろりん、ロビン、はしもん、あっきゃん、ごとぅー。
もろりんには「ライブ楽しかったよ。」と伝えた後、「爪、どこが取れたの?」と聞いたら、
 ||c`・∀・リ ここが割れちゃったんです。
と見せてくれた。
確かに割れてる^^;
ロビンには「免許取らないの?」って聞いたら
 ff r _ r リ めっそうもない!
とかw
でも
 ff r _ r リ 20歳になったら取りたいです。
はしもんにも「免許取らないの?」って聞いたら
 リノ´’▽’) 取りたいです!
と即答w
「実はゴールド免許持ってるとか。」と振ってみたら
 リノ´’▽’) いやいや!
あっきゃんには「教習所は何段階いったの?」って聞いたら
 川c´・ー・) まだ通い始めたばかりなので、1段階です。「頑張ってね。」
 川c´・ー・) うん。頑張る!
ごとぅーには「もうすぐ18歳だね。」って言って
 ff ^ v ^ リ はい。そうなんです。
「免許は取るの?」
 ff ^ v ^ リ いや、すぐは取れないと思います。


握手の後は外で様子を見てて、最後に中から締めの挨拶をしてくれて終了。