「宮沢春香 12歳中1@クレープDVD VOL.7」発売イベント@おいも屋本舗

春香ちゃんのDVD2枚購入して、1、2部の参加券ゲット。
集まっているヲタは20人ぐらいかな?
1部は、まずDVDのジャケットにサインを書いてもらいながら、Chu→Boh学園イベの話をした。
俺のこと覚えていてくれたみたい^^
それから、歌の仕事をやってみたいか聞いたら、「下手だから、歌はあんまり。。。でも優花と一緒なら、やってみたいです。」
優花ちゃんというのは右の子だね↓

それから、春香ちゃんの写真を3枚撮影して、2ショットチェキ。
最後に生写真と手作りチョコをもらって握手。



2部は、生写真にサインを書いてもらうときに学校のこととか聞いてみた。
いまいち盛り上がらなかったけど。。。
そして、1分間の撮影タイム&2ショットチェキ。
最後に握手して、終了。