アリスインクロノパラドックス@池袋シアターグリーン BOX IN BOX 千秋楽

浅草から池袋へ移動して、あっきゃん主演舞台の千秋楽。
昼公演はE列。
あっきゃんは握手会不参加のため、物販は買わず。
キャストは光組ということで、前回と違うメンバーもいて新鮮だった。
そして、ストーリーが分かっていてもやっぱり泣けた^^;
カーテンコールでは、光組がラストということで全員が一言ずつ挨拶。


夜公演はF列。
あっきゃんは握手会終了後のお見送りのみ参加するということだったけど、あっきゃんの写真やキャラクターブックが欲しかったので購入。
握手券2枚どうしよう?


最後の公演も感動的だった^^
結局アドリブは殆どなかったんだけど、あっきゃんが嫌いな食べ物を答えるところは、グリーンピースとか、ふきのとうとか、椎茸とか毎回違っていた。


カーテンコールは、みんな涙ぐんでいたりしたけど、あっきゃんはしっかりと挨拶。
 川c´・ー・) 私、人見知りなんで、みんなと仲良くなれるか心配だったんですが、そんな心配いらないぐらい仲良くなれました。
 川c´・ー・) 演技の下手くそな私が主役で大丈夫かなと思ったんですけど、みんな私について来てくれて、いい舞台が出来たと思います。

それから、演出の松本さんを舞台上に呼んだら、逃げるとかw
しばらくして、舞台に上がってきたので、あっきゃんからキャストの寄せ書きを渡す。


終演後の握手会は、ほのかりんちゃんと保田真愛ちゃんのところへ。
りんちゃんには、ニコモのこと、演技の仕事のことを話したり、あっきゃんのことを聞いてみたり。
あっきゃんは「すごく優しいです。」とのことだった。
真愛ちゃんにはポッシヲタが群がってたw
なので、比較的短めに舞台の感想を話したり、あっきゃんのことを聞いてみたり^^;
お互い人見知りだから、最初は話せなかったけど、だんだん話すようになって仲良くなったんだとか。


握手会終了後は、ロビーでメインキャスト3人のお見送り。
あっきゃんにもやっと舞台の感想を話すことが出来た^^
そして、あることを話したら、特別対応♪
 川c´・ー・) おめでとう!
あと、かとさや、和田ちゃんにも一言ずつ感想を伝えた。