ナイスガール研修生ストリートミニライブ@浅草六区ブロードウェイ

開始15分前に到着すると、思った以上にヲタや通りがかりの人達が集まっていた^^;
まあ、見やすい場所は確保出来たけど☆
本日の出演者は、研修生のあいぽん、しおりん、つぶらちゃん、美有ちゃん、そして、ちーちゃん。
みーちゃんはいなかったorz


セットリストは以下の通り。


1.めちゃモテ I LOVE YOU / 研修生
2.Love is here〜希望の光〜 / 全員
3.ヤングDAYS!! / 全員
久しぶりにしおりんの姿を見て、ひと安心。
新人のつぶらちゃんと美有ちゃんは、先週のまっちゃん、おっきゃん卒業ライブの後、募金活動をしてたね。
ちーちゃんがダントツで最年少なのに先輩風吹かせてたりw
でも、最近のちーちゃんのパフォーマンスは前に比べて格段に良くなってる^^
キャナの正式メンバーになっただけのことはあるね。


ミニライブの後は、研修生4人で募金活動。
美有ちゃんのところへ行って、募金した。
結構列が出来ていたので、ちょっとしか話せなかったけど、とりあえず名前の「美有」という字を教えてもらった^^