AKBN 0 スペシャルライブ@目黒パーシモンホール 小ホール

開場時間の30分前に行ったら、10人ぐらいしか並んでいないとかw
最前座れたし^^
セットリストは以下の通り。


1.言い訳Maybe
2.恋愛レボリューション21
3.完璧ぐ〜のね
4.大好きだよ!
前田クローバー彩里プチ誕生祭
5.涙サプライズ!
6.通学ベクトル / 前田クローバー彩里
まずは4期生までが登場して、ライブ。

AKB関連の曲は詳しくないけど何となく分かるし、ハローの曲は当然分かるので、いろりんが出てなくても楽しめた。
オリジナルの『大好きだよ!』もイイ感じの曲だね。
思ったよりも可愛い子がいたし^^
そして、5期生のお披露目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いろりんは、名前の説明で
 ノG|*´_`) 幸せを運ぶということでクローバーです。
さすがにアミュレットクローバーとは言わないかw
さらに
 ノG|*´_`) 特技を披露します。いろりんビームやります。
で、楽しんごのラブ注入からの
 ノG|*´_`) いろりんビーム!
久しぶりにいろりんビーム見れた♪
ここで、クローバー色のサイリューム点灯&ハピバ合唱するもメンバーに止められ不発。。。
でも、大隅トゥインクルりよんちゃんの自己紹介の後、ケーキが出て来て、改めてハピバの合唱。

さらにいろりん以外のメンバーで『涙サプライズ!』を歌うとかw
どこの劇場の生誕祭だよw
最後にいろりんソロで『通学ベクトル』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
高まった↑↑


5期生は握手会、2ショット撮影会には参加しないということで、様子を眺めるだけにした。
赤羽会館のライブでは、いろりんと2ショット撮れるんだね☆