Chu→Boh学園10年度卒業式→11年度入学式@日本青年館 中ホール

受付開始の20分ぐらい前に行って、整理番号は30番台。
3列目の席だった☆
まずは、Chu→Boh学園卒業式&入学式。
式次第は以下の通り。


01.在校生入場
02.新入生入場
03.卒業生入場
04.学園長代理式辞
05.誓いの言葉 出演新入生全員
06.送辞 出演在校生全員
07.答辞 出演卒業生全員
08.入学証書授与
09.卒業証書授与
10.閉式挨拶
11.在校生退場
12.新入生退場
13.卒業生退場
生徒達は客席の後ろから登場し、ステージへ。
在校生は、俺の近くを通ってくれなかった。。。
でも、新入生が俺の近くを通ってくれた^^
宮沢春香ちゃんカワイイ♪


学園長代理式辞の後、新入生の春川すみれちゃん、宮沢春香ちゃん、大島瑞希ちゃん、新原里彩ちゃんが誓いの言葉を述べる。
初々しいね^^
続いて、在校生の相川聖奈ちゃん、真野しずくちゃん、内藤もゆのちゃん、森下真依ちゃん、臼坂まゆちゃん、高橋まいちゃんが送辞を述べる。
しずくちゃんは、風香ちゃんとの思い出とか語ってた。
そして、卒業生の山中ゆきちゃん、立花風香ちゃん、西永彩奈ちゃん、百川晴香ちゃんが答辞を述べる。
卒業生は泣いてる子もいたね。
風香ちゃんは、あんまり泣いてなかったけど。


入学証書と卒業証書の授与があり、最後に閉式の挨拶として木原社長が生徒達に宛てた手紙を読んだ。
生徒一人一人に強い思い入れがあるのが伝わって来た^^


式が終わり、在校生から順番に退場。
今度は入場のときと逆で、在校生と卒業生が目の前を通り、しずくちゃんがレスをくれた♪


続いて、生徒会長任命式。
昨年の生徒会長山中ゆきちゃんと今年の生徒会長相川聖奈ちゃんが登場。
じゃんけんでプレゼントがあった。


それから、撮影タイム。
遅れて来た羽矢有佐ちゃん、北村真珠ちゃん、葉月あいちゃんも参加。
しずくちゃんの写真いっぱい撮れた☆
あと、春香ちゃんの写真も♪
もちろん他の生徒達も撮ったけどね^^


最後は部販&握手会。
あーりん表紙としおりん表紙のChu→Boh、春香ちゃん表紙のSho→Bohを買って、握手&サイン券3枚ゲット☆
まずはロビーの方にいる春香ちゃんのところへ。
すでにChu→Bohの撮影も済んでいるんだとか。
あと、イベントに行けたら行くって伝えた。



そして、ステージ上にいるしず風のところへ。
まずは風香ちゃん。
名古屋のライブに来てくれって言われたけど、さすがにちょっと。。。

それから、しずくちゃん
3年生ということで受験の話とか。
風香ちゃんに勉強を教えてもらうって言ってて、隣の風香ちゃんも任せてって言ってたけど、大丈夫かな?(笑)
あと、しずくちゃんにもライブに来てって言われて、東京は行きたいって答えたけど、たぶん無理っぽいかな。。。



それから、パンフレットのサインが入っていなかった有佐ちゃん、あいちゃんと握手してサインを貰った。
有佐ちゃんにはライブを観たって話をしたら、初めてだったので凄く緊張したって言ってた。
あいちゃんには高校のことを聞いたら、いっぱい友達が出来て、アメを交換したりしてるって言ってた。



初めて会う子とも、いろいろ話が出来て楽しかった♪