THE ポッシボーライブ2011春 Love is here〜希望の光〜@新宿BLAZE

myutty2011-05-01

整理番号20番台で入場。
最前を取ることが出来た☆
物販は、あっきゃんの2L写真をコンプ、そしてキャナのA4集合写真、ポッシのチャリティー写真を購入。



セットリストは以下の通り。


OA1.めちゃモテ I LOVE YOU / ナイスガールプロジェクト!研修生
OA2.Love is here〜希望の光〜 / とっきー、ゆい姉ぇ、あいぽん
  BD:ナイスガールプロジェクト!研修生
1.LOVE2 パラダイス
2.初恋のカケラ
3.乙女ナゾナゾ
MC
4.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
5.サヨウナラなんて
MC(もろりん、はしもん)
6.もし君が願うなら / あっきゃん、はしもん
7.夏のトロピカル娘。
8.風のうわさ
9.家族への手紙
抽選会(あっきゃん、ロビン、ごとぅー)
10.My Friends〜合言葉〜
11.ラヴメッセージ!
12.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
13.愛のエナジー
14.幸せの形
15.HAPPY15
16.和食美人
17.旅の真ん中
18.愛してGIVE ME
19.ヤングDAYS!!
20.Love is here〜希望の光〜
EN.私の魅力
オープニングアクトに研修生22人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ゆい姉ぇ、あいぽん、みーちゃん以外は、たぶん知らない子たち。
小学生から20歳前後まで幅広い感じ。
小さい子の割合が多いけどね^^;
まあ、殆どみーちゃんを見てたけど。
『めちゃモテ I LOVE YOU』は、みーちゃんがセンターで高まった↑↑
『Love is here』では、バックダンサーで逆サイドへ行っちゃったけど。。。
でも久しぶりにみーちゃんを見れて良かった^^


そして、ポッシの登場。
石丸のラストは落選したから、ポッシのライブも久しぶり。
MCでは、あっきゃんが昨日のライブで筋肉痛になった話とか^^;
『もし君』も聴けたし、『夏トロ』は目の前にあっきゃんが来たりで高まった↑↑
『家族への手紙』の後にサイン入りTシャツの抽選会。
1人1枚ずつじゃ、さすがに当たらないね。。。


後半は盛り上がる曲が多くて楽しかったし、ポッシが歌う『Love is here』は、また違う感じで良かった☆
アンコールの『私の魅力』まで、たっぷりとポッシの歌が聴けて、いいライブだった^^


終演後は握手会。
あっきゃん、もろりん、ごとぅー、ロビン、はしもんの順だったかな?
まず、あっきゃんということで
「明後日から舞台だね。」
 川c´・ー・) そう。早〜い!
「楽しみにしているね。」
 川c´・ー・) うん。ありがとう。
もろりん、ごとぅーには髪型のこと、ロビン、はしもんにはライブの感想を話した。


外に出ると、研修生が募金を集めていた^^
あいぽんからチラシを受け取り、ちっちゃい子たちの前を通り過ぎ、募金箱を持っているみーちゃんのところへ。
募金をして、「ライブ楽しかったよ。」と「オープニングアクト良かったよ。と伝えた。
みーちゃんは笑顔で、「ありがとうございます。」と答えてくれた♪