キャナァーリ倶楽部ライブ2011春 Love is here〜希望の光〜@新宿BLAZE

整理番号は200番台後半だったので、椅子には座れなかったけど、スタンディングエリア後方の見やすい場所を確保出来た☆
セットリストは以下の通り。


OA1.めちゃモテ I LOVE YOU / ナイスガールプロジェクト!研修生
OA2.Love is here〜希望の光〜 / とっきー、ゆい姉ぇ、あいぽん
  BD:ナイスガールプロジェクト!研修生
1.ダイスッキ!
2.おっしゃれ恋気分
3.FAITH!
4.SWEET&TOUGHNESS
5.どうにかして!
MC(まっちゃん、いくっち、おがまな)
6.元気になれっ! / おがまな
7.乗ってるかぁ〜い! / おっきゃん、ちーちゃん
8.キレイになりたい / あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっきー
抽選会(あゆべえ、みっきー、おっきゃん、ちーちゃん)
9.My Friends〜合言葉〜
10.Dream on dreams
11.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
12.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
13.ピカピカ!
14.ニシキカザレ
15.Rainy〜雨に打たれて〜
16.KAPPORE エエジャナイカ
17.瞳がキラキララ
18.以心伝心〜キミはマブダチ〜
19.Love is here〜希望の光〜
卒業セレモニー
EN1.卒業式〜大人になる1ページ〜
EN2.青春万歳!
キャナの単独ライブは1年振りだったけど、懐かしい曲もいっぱい歌ってくれたので盛り上がった。
ちーちゃんメインで見てたけど、今日で卒業するまっちゃんとおっきゃんの姿も目に焼き付けて置くようにした。
最後に『乗ってるかぁ〜い!』を聴けたのも良かった♪


アンコールでは卒業セレモニーが行われ、まっちゃんとおっきゃんが手紙を読み、続いてメンバーから、2人へのメッセージ。
凄くいいセレモニーだった。
そして、『卒業式〜大人になる1ページ〜』には途中からポッシメンも加わった。
7人で歌う最後の曲は『青春万歳!』。
最高のライブだった☆


終演後のハイタッチ会では、おっきゃんには「4年間お疲れ様。」と「大学受験頑張ってね。」、まっちゃんには「4年間お疲れ様。」と「夢に向かって頑張ってね。」と伝えた。


そして、研修生の募金には昼と違うメンバーが参加していた。
一人ずつ名前と学年を聞いてみたw
りさちゃん(中1)、こんのりな(梨奈?)ちゃん(高3)、みゆちゃん(高3)、つぶらちゃん(18歳)。
夜ということで中学生以上なんだね。
りなちゃんとか、とても高3には見えなかった^^;