℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@中野サンプラザ

会場内では、きっかが自分のチケを売ってた^^
そこそこ売れてる感じだった。


物販では、愛理のマフラータオル、Tシャツセット、日替2L判生写真、そして全員のチャリティーL判生写真セットを購入。



席は、りしゃさんと連番で16列目上手。
セットリストは以下の通り。


1.Midnight Temptation
2.FOREVER LOVE
3.JUMP
4.桃色スパークリング
MC
5.3番ホーム 3両目
6.別れたくない…
7.Kiss me 愛してる
MC(中島、鈴木、岡井)
8.Lonely girl's night / 矢島
9.君の戦法 / 中島、BD:鈴木、岡井
10.甘い罠 / 萩原、BD:矢島、岡井
11.サークル
12.ルルルルル
MC(矢島)
13.スイーーツ→→→ライブ / 岡井
14.YES! しあわせ / 鈴木、BD:矢島、中島
15.That's the POWER
16.僕らの輝き
17.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
18.超WONDERFUL!
19.Danceでバコーン!
20.青春ソング
EN1.これ以上嫌われたくないの
MC
EN2.いざ、進め!Steady go!
久々の℃-ute紺は楽しかった♪
アルバムも昨日聴いておいたし^^;
新曲の『桃色スパークリング』が初披露だったけど、明るい曲でフリもいい感じだね。
ソロコーナー前のMCでは「超!超ワンダフル ベスト3」ということで、なっきぃの「洋服屋あるある」。
千聖に「ヘタレ」とつっこまれ、最後は「ヘタレ」コール。
舞美のソロMCは、迷い犬の話。なかなか上手なMCだった^^
もうちょっと昔の曲も聴きたかったけど、新曲やアルバム曲、そして全員のソロと盛りだくさんだった。