吉川友“生”出演主演映画『きっかけはYOU!』上映&スペシャル・ミニ・ライブ@シネマート新宿

まず物販は、CDの予約とパンフを購入。
やっぱり握手しておかないとね^^


席は4列目センターと結構良かった☆
まあ空席祭りだったけど。。。


映画の方は、半分ドキュメントで半分ドラマ仕立てという感じ。

それなりに泣ける内容だった^^


最後のシーンできっかが登場し、『きっかけはYOU!』を歌う。


そしてミニライブ。
セットリストは以下の通り。


1.冬空花火
2.さよなら涙
MC
3.水色
登場して、まず「泣いた人?」って聞くとか。
手を挙げると、「もう皆泣き虫なんだから。」ってw


2曲歌った後のMCでは、「さっき白と黒の。。オセロっていうんですか?スタッフとやったら全敗しました。皆大人気ないですよね。」とか。


3曲目の『水色』は初披露とのこと。
「今日しか歌わないかもしれません。」


握手会では、「映画良かったよ。」って伝えた。「また来て下さいね。」って言われたけど、ちょっとムリかな。。。