Buono! 11thシングル「雑草のうた」発売記念イベント@赤坂BLITZ

myutty2011-02-12

3回目に参戦。
入場してチケを受け取ると、2階最後列とかorz
グッズは、イベントVと愛理の2L写真を購入。



セットリストは以下の通り。


1.雑草のうた
MC
2.みんなだいすき
3.ラナウェイトレイン
MC
4.JUICY HE@RT
MC
5.ホントのじぶん
3曲歌った後にトークコーナー。
お題は、まず桃子が引いて、生まれて最初にしゃべった言葉。
愛理は「バナーナ」だとか^^
 洲 ` v ´) 何故か英語なの。
雅が引いたお題は、Buono!体操を考える。
愛理はジャンプしたりアキレス腱を伸ばしたりとかする体操をやってた^^


新曲以外の2曲は、昨日のライブで歌ってない曲だったので、久しぶりに聴けて良かった☆


握手会は、桃子、雅、愛理の順。
桃子には「今日も可愛いね。」って言ってみたけど、フツーの反応。
雅には「楽しかったよ。」と言って、定型の返事。
最後の愛理には「愛理ちゃん大好きだよ。」と言ったら、嬉しそうに
 洲 ` v ´) ありがとうございます!
と言って、笑顔で頷いてくれた^^
まあ、愛理Tを着ていたせいもあるだろうけど、愛理の対応がダントツだね☆