Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜@横浜BLITZ

夜公演のみ参戦。
整理番号は800番台だったけど、開演30分前に行ったら1000番台の入場が始まってた^^;
すぐ入場して、愛理の日替わり写真を購入。



最前ブロックは入るスペースがなかったので、下手の後ろのブロックで待機。
開演間際に大量のヲタが最前ブロックへ流れて行ったので、その流れに乗った^^
下手の最前ブロック真ん中辺りを確保出来た☆


セットリストは以下の通り。


01.ゴール
02.Independent Girl〜独立女子であるために
03.雑草のうた
04.ガラクタノユメ
05.ロッタラロッタラ
MC
06.co・no・mi・chi
07.キライスキダイキライ
MC
08.You're My Friend
09.星の羊たち
10.ガチンコでいこう!
11.うらはら
12.カタオモイ。
MC
13.JUICY HE@RT
14.ロックの神様
15.泣き虫少年
16.MY BOY
MC
17.れでぃぱんさぁ
18.恋愛ライダー
EN1.One Way = My Way
EN2.ラナウェイトレイン
MC
EN3.旅立ちのうた
オープニングはスクリーンに3人の写真が映り『ゴール』が流れる。
そして、途中から歌っている3人のシルエットが浮かぶ。
なかなかカッコイイ登場の仕方だね^^
今回は最初からドルチェの生演奏もあって、ロック色の強いライブ。
しばらくCDリリースがなかったから、新曲は3曲だけだったけど、なかなか楽しめるセットリストだった。
すぐ近くまで愛理が来てくれたし、終盤は3列目ぐらいまで行けて、メッチャ盛り上がった☆