ももいろクローバー「もも本〜ももいろクローバー公式ビジュアルブック〜」ムック本発売記念握手会@東武百貨店池袋店 8F屋上ファミリーステージ

握手会だけだから早く行っても仕方ないかなと思い、開始時間を10分ほど過ぎて到着。
でも、まだ始まってなかった^^;
列の最後尾に並んで少ししたら、制服の衣装を着たももクロちゃんが登場。
ステージに上がって、挨拶と簡単にムック本の話。
あーりんは、自分たちのライブを観ることが出来ないから、ライブの写真があって嬉しいとのこと。


握手は、しおりん、れにちゃん、杏果、夏菜子、あかりん、あーりんの順。
昨日の名古屋でのライブの話や今日の横浜でのライブの話をした。
最後のあーりんからは、「ハッピーバレンタイン!」って言われてチョコをもらった^^