アリスインデッドリースクール@六行会ホール 3日目(風組)

今日は開演ギリギリに到着^^;
席は5列目下手で水貴の定位置側☆
ただ、水貴の前に他のキャストが立って見えないことがしばしば。。。
でも昨日より近くで彩夢ちゃんを見れて良かった^^
後半はストーリーを知ってても泣けるね。
逆に知ってるからこそ涙が出てくるというのもあるし。


終演後の挨拶では、彩夢ちゃんのときに泣き出すメンバー続出。
彩夢ちゃんも泣いて、なかなか話せなかったり。
でもホントに素晴らしいメンバーに出会えたんだね☆
千秋楽は、どうなることやら^^;


サイン&握手会は、智ちゃんとまりやんぬが参加出来ないということで、一言ずつ挨拶して帰っていった。
開演前にグッズを買えなかったので、彩夢ちゃんのポートレートと写真を1組ずつ購入。
今日も日替りキャストの列が一番凄かったけど、彩夢ちゃんの列もずっと5〜6人ぐらい並んでいた^^
なので、しばらくは様子見。
他のキャストが帰っていく中、ようやく彩夢ちゃんの列が途切れたので、彩夢ちゃんのところへ。
ポートレートにサインしてもらった。

今日の舞台のこと、そして彩夢ちゃんのDVDのことなどを話した。
やっぱり自分のDVDは恥ずかしくて見れないって言ってた^^