THE ポッシボー 両A面シングル「私の魅力/LOVE2 パラダイス」発売記念イベント@石丸電気ソフト本店

整理券配布開始時間に行ったら、思ったよりもヲタが多くて、ちょっと安心^^
で、整理番号が100番代後半とかorz
まあ、立ち2列目で観れたけど^^
セットリストは以下の通り。


1.私の魅力
2.旅の真ん中
3.和食美人
4.幸せの形
5.LOVE2 パラダイス
6.HAPPY15
7.私の魅力
衣装は『私の魅力』の方。

『LOVE2 パラダイス』の振り付け講座もあった^^


ライブの後、通常盤1枚購入。
握手会は、はしもん、ごとぅー、あっきゃん、もろりん、ロビンの順。
はしもんには、「ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとう。」って言ったら
 リノ´’▽’) ありがとうございます。18歳になりました。
「あれ?そうだっけ?」
ごとぅーには「ちょっと久しぶりだね。」って言って
 ff ^ v ^ リ あ、ちょっとね。
あっきゃんには
「今日の髪型カワイイね。」
 川c´・ー・) ホントですか?ありがとうございます!
とテンションが上がるあっきゃん^^
「明日の握手会も行くから」
 川c´・ー・) あ、うん。
もろりんにも「久しぶり。」て言って、ロビンには「最終日にやっとイベント来れたよ。」って言ったら
 ff r _ r リ 今日が初日ですね。


ポッシイベは久々だったけど、やっぱポッシのライブも楽しいね♪