ももいろクローバーセカンドデビューツアー秋の陣〜天下を獲りにいくぜっっ!!〜@ららぽーと横浜

開演10分前に行ったら、ヲタが全然いなくて拍子抜け^^;
まずは物販で初回盤1枚、通常盤1枚を予約。
観覧スペースには100人程度しか入ってなく、スタンディングスペースの端の方は1列しかヲタがいないので、外から余裕で見れる☆
なので、外の下手最前で観ることにした^^
セットリストは以下の通り。


1.ココ☆ナツ
2.キミとセカイ
MC
3.ピンキージョーンズ
4.オレンジノート
5.行くぜっ!怪盗少女
6.Believe
MCでは、夏菜子が石丸に頭の羽飾りを忘れてきた話とか。
女子流に名古屋まで届けてもらうってw


そしてライブは、やっと『ピンキージョーンズ』を観れた。
衣装もイイ感じだね☆



ライブ終了後に物販で、あーりんの嫁入り写真を購入。
えっと、嫁にもらっていいですか?(笑)


そして、あーりんの個別報告会に参加。
「イベントは1週間ぶりなんで。。。」
(あーりん) あ、そうですね。そのぐらい経ちますね。
「やっとピンキージョーンズ見れたよ。」
(あーりん) あ、そうなんですね。PVは見てくれました?
「うん。PVは見たけど。」
(あーりん) ありがとうございます。
「衣装凄いカワイイね。」
(あーりん) はい。超お気に入りです。
(あーりん) でもこれから寒くなったら、心配なんです。前も梅雨で寒かったときがあったので。。。

最後に結構語ってくれた^^