北神未海 with MM学園 合唱部 / 氷室衣舞 両A面シングル「おしゃれ マイドリーム/エレガントガール」発売記念イベント@石丸電気ソフト本店

今日は握手会ということで、開演時間のちょっと前に到着。
とりあえず初回盤Aを1枚予約して、あっきゃんの握手券ゲット。


ちょっと押して、握手会スタート。
あっきゃんはMM学園の制服にポニーテール。
ポニテっきゃんカワイイ^^



「もうすぐ18歳だね。」
 川c´・ー・) うん、そうなの。
「車の免許は取る?」
 川c´・ー・) うん、取りたい!
「家に車はあるの?」
 川c´・ー・) うん、お母さんさんが乗ってる。
「じゃあ取ったらすぐ乗れるんだね。」
 川c´・ー・) でも絶対1回じゃ取れないと思う。
ここで時間になって、バイバイした。
 川c´・ー・) ありがとう。


せっかくなので、追加で通常盤1枚予約して、もう1回あっきゃんと握手^^
「日曜日の生誕祭は、やること決まった?」
 川c´・ー・) 今、相談中なの。
「当選発表がまだなので、行けるか分からないんだけど。。。」
 川c´・ー・) あ、まだなんだ。
「当たったら絶対行くからね。」
 川c´・ー・) うん。
閉店時間が近づいていたため剥がしが早く、ここで時間切れ。
でも、結構話せて満足☆