真野恵里菜「元気者で行こう!」発売記念 ミニコンサート&握手会@ららぽーと新三郷

CD販売開始直前に到着。
池袋や渋谷から遠いせいか、昨日よりもヲタは少なかった^^;

整理番号は、1回目、2回目が100番台後半、3回目が100番台前半。
そして観覧スペースに入り、上手側の5〜6列目辺りを確保。
リハは昨日と同じく『元気者』、『春の嵐』、『ラブピ』、『お願いだから』の4曲だったけど、曲の途中で終わりにしていた。
明梨の私服は、ピンクのTシャツに見覚えのある白とピンクっぽいミニスカート。
髪型は、前髪を残して、ちょっと編み込みしていた。


1回目のセットリストは以下の通り。


1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.Love&Peace = パラダイス / 真野
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
握手会は、あやのん、きっか、明梨、タケちゃん、真野ちゃんの順。
明梨には「髪型イイね。」って言ったら、嬉しそうに
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます!
って答えてくれた。


2回目は下手の植え込み前を確保したので、一応最前^^
ちょっと木が邪魔だったけど、結構見えた☆
セットリストは以下の通り。

1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.お願いだから… / 真野、BD:佐保、佐藤
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
握手会は1回目と同じ順番。
きっかに「きっかと明梨どっちが背高いの?」って聞いたら
 从´・_l・) 明梨です。
と即答^^
明梨には「明梨ちゃんは文章書くの好きじゃないの?」って聞いたら
 |c|*‘ u ‘) はい。
とか。。。


3回目はもう一度上手へ行き、5列目辺りを確保。
セットリストは以下の通り。

1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.OSOZAKI娘 / 真野、BD:佐保、竹内
3.春の嵐 / 真野、BD:佐保、竹内
4.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2曲目は、明梨とタケちゃんが出てきたので、てっきり『春の嵐』かと思いきや、知らない曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あ、『OSOZAKI娘』は『春の嵐』のメンバーでBDやってたね^^;


握手会は1回目と同じ順番。
最後なので2枚買い足した^^
1順目は全員に「2日間楽しかったよ。」って感じで話した。
明梨にも「2日間明梨ちゃんに会えて楽しかったよ。」って言ったら、笑顔で
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます!


2順目は、あやのんに「次のイベントも楽しみにしているよ。」と言ったり。
明梨には「女優宣言楽しみにしているよ。」って言って
 |c|*‘ u ‘) はい!ありがとうございます。
と力強く答えてくれた。
真野ちゃんには「俺も真野フレになれたかな?」って聞いたら
 (。・∀・。)ノ はい!もちろんなってますよ!
真野フレ認定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや、ネタだからw


3順目は全員に「これで今日は最後だから。バイバイ。」と言って終了。
真野ちゃんはいつもバイバイしてくれるけど、あやのんもしてくれた^^
明梨は、いつもそっけないんだよねorz


結局2日間で9回握手とか☆
前回よりは押さえたけど、これだけすれば十分だね^^
犠牲も払ったけど、充実した2日間だった♪