℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@渋谷C.C. Lemonホール

なんとか開演前に到着^^
グッズは愛理の日替り写真のみ購入。

セットリストは以下の通り。


1.Danceでバコーン!
2.ディスコ クイーン
3.都会っ子 純情
MC
4.これ以上 嫌われたくないの
5.Bye Bye Bye!
6.即 抱きしめて
MC(鈴木、萩原)
7.The Party! / 矢島、中島、岡井
8.ほめられ伸び子のテーマ曲
9.スペシャルダンスメドレー
  黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
  宇宙でLa Ta Ta
  青春のカスタード / 中島、岡井、萩原
  SHALL WE LOVE? / 矢島、鈴木、萩原
  CRAZY ABOUT YOU
  GET UP!ラッパー
10.SHOCK!
VTR
11.まっさらブルージーンズ
12.立ち上がれ 乙女達
13.FOREVER LOVE
MC(矢島、中島、岡井)
14.One's LIFE / 鈴木、萩原
15.めぐる恋の季節
16.大きな愛でもてなして
17.青春ソング
MC
18.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19.夏DOKI リップスティック
EN1.JUMP
MC
EN2.「忘れたくない夏
EN3.通学ベクトル
5列目だったので、すぐ近くに愛理が来たりして高まった↑↑
最後のMCでは
 洲 ` v ´) 今日のライブで1つ学習しました。私は、よく「しっかり水分補給して下さいね。」って言うんですが、水分を取り過ぎると、横っ腹が痛くなるので、取り過ぎは良くないです。


今日は、かなりハードなスケジュールだったけど、最後の℃-uteまでかなり楽しめて良かった^^