真野恵里菜「元気者で行こう!」発売記念 ミニコンサート&握手会@東武百貨店池袋店

myutty2010-09-18

開店20分前に行ったら、既に200人ぐらいのヲタが並んでいた。。。
前回よりも随分と増えてる(>_<)
もっと早く来るべきだったかな。


並んで10分ほどで屋上へ移動し、CD販売開始まで整列。
日差しが強くて、また日焼けしてしまった^^;
1回目の整理番号が200番台前半、2回目と3回目は100番台の前半だった。


1回目は下手の7〜8列目辺りにいたら、観覧スペースを拡張するとかで、3列目へ行けた☆
で、開演1時間前にはリハキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
明梨の私服は、白いTシャツの上にオレンジの模様が入ったワンピースっぽいつなぎ(?)
まずは全員登場で『元気者』を歌い、明梨、タケちゃんBDの『春の嵐』、真野ちゃんソロで『ラブピ』、明梨、あやのんBDの『お願いだから』、最後にMCの打ち合わせ。
結構しっかりとリハしてたね^^


そして、1回目が開演。
セットリストは以下の通り。


1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.お願いだから… / 真野、BD:佐保、佐藤
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
明梨が良く見えて高まった↑↑


握手会は、あやのん、きっか、明梨、タケちゃん、真野ちゃんの順。
1順目は、「楽しかったよ。」とか「2回目、3回目も見るからね。」とか「久しぶりのイベントで楽しかったよ。」とか話して。。。
明梨は笑顔で
 |c|*‘ u ‘) ありがとうございます!
と答えてくれた。
2順目は、明梨に「今日は暑いね。大丈夫?」とか、真野ちゃんには「晴れて良かったね」とか。


2回目は、上手側のセンター6列目辺り。
セットリストは以下の通り。

1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.Love&Peace = パラダイス / 真野
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
握手会は、タケちゃん、明梨、きっか、あやのん、真野ちゃんの順。
明梨には、「今年は受験生だね。推薦とかあるの?」って聞いたら、いつものように首を傾げてしまった^^;


3回目は、下手の5列目辺り。
セットリストは以下の通り。

1.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
2.春の嵐 / 真野、BD:佐保、竹内
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、竹内、佐藤
握手会の並びは2回目と同じ。
明梨には、「今日は1日楽しかったよ。明日も行くからね。」って言ったら、
 |c|*‘ u ‘) はいっ!
と答えて、ギュッと強く握ってくれた^^