3B junior 大ツーショットチェキ会@芸能花伝舎 体育館

校庭に出ると、既に入場整理券の列が出来ていたので、1部の最後尾に並んだ。
イベ自体は握手だけだから、物販で一通り買えれば問題ないんだけど。


開場時間になって、また体育館に入る。
最初にフォトカードを1セット購入。
ももクロちゃんが1枚も入ってないとかorz
サインもなかったし。。。
その横では、たまらないビデオを売っていて、サイン入りチェキが付いてくるとか^^
ということで、1枚購入して、あーりんのチェキをゲット☆



そして、メインの「3B junior BOOK」の物販列に並んで、1冊購入。
握手券は、もちろんあーりんのグループをゲット。
握手は、若い順ということで、あーりん、寧音ちゃん、杏果、わかなちゃん、すみれちゃんという順番。
ももクロちゃんは、お揃いの衣装だった。



あーりんには、『ココ☆ナツ』のあーりんverを聴いたことを報告。
寧音ちゃんには、初めましてだけ^^;
杏果には、来週の品川へ行くことを話した。
わかなちゃんも初めましてだけで。。。
最後のすみれちゃんには誕生日ネタ^^
やっぱ、全然知らない子とは話せないね。。。