Hello!Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!渋谷場所・夜〜@渋谷C.C.Lemonホール

そして、夜はハロ紺^^
渋谷だったので、ハロショに寄って、明梨の写真を1枚購入。
展示コーナーは、色紙が新しくなっていた^^


私のリラックス方法は
 読書
  をすることです

       佐保 明梨



そして、C.C.Lemonへ。
今日は余裕を持って行ったので、オープニングアクトも間に合った^^
席は14列の上手。


セットリストは以下の通り。

1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
2.○○がんばらなくてもええねんで!! / スマイレージ
3.元気者で行こう! / 真野、BD:佐保、吉川、佐藤、竹内
4.Danceでバコーン! / ℃-ute
5.本気ボンバー!! / Berryz工房
6.青春コレクション / モーニング娘。
MC
7.正夢 / あぁ!
8.行くZYX!FLY HIGH / ZYX-α
MC
9.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / スマイレージ
10.夢見る15歳 / スマイレージ
MC(スマイレージ)
11.この胸のときめきを / 真野
12.お願いだから・・・ / 真野
MC(真野)
13.涙の色 / ℃-ute
14.SHINES / ℃-ute
MC(℃-ute)
15.恋ING / モーニング娘。
16.いきまっしょい! / モーニング娘。
MC(モーニング娘。)
17.ジンギスカン / Berryz工房
18.ライバル / Berryz工房
MC(Berryz工房)
19.スキちゃん / スマイレージ
20.世界はサマーパーティ / 真野、BD:仙石、吉川、古川、北原
21.まっさらブルージーンズ / ℃-ute、BD:仙石、吉川、古川、
  北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
22.スッペシャルジェネレーション / Berryz工房、BD:仙石、吉川、古川、
  北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
23.Sexy Boy 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。、BD:仙石、吉川、古川、
  北原、佐保、譜久村、竹内、金子、宮本、勝田
MC
24.元気ピカッピカッ! / 全員
真野ちゃんの新曲『元気者で行こう!』でバックダンサーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
衣装は↓だったけど、両手にポンポンを持っていた。

ダンスもチアっぽい感じ。


モベキマスの新曲コーナーが終わって、メンバーが雛壇に座ったので、明梨を探す。
上手の雛壇は全然見えなかったけど、下手に座ってるメンバーが明梨以外名古屋のときとほぼ一緒だったので、次に歌うシャッフルに期待^^
イントロが流れると。。。
『正夢』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさか、この曲が聴けるとは!
明梨のソロパートも結構あって、めっちゃ高まった↑↑
衣装は、『FIRST KISS』のときと同じ、青いTシャツにカラフルなスカートだった。


明梨はスマのMC後に下手の雛壇に来た^^
上手だったら全然見えないところだったよ。
下手の雛壇には、明梨の他、くどぅー、いろりんさゆべぇ、るなぷ〜、あっすー、あやのん、カリンなどがいた。
いろりん、背伸びたね。


雛壇タイムも『SHINES』でタオルを振ったり、娘。ヲタ時代に聴いていた『恋ING』と『いきまっしょい!』が嬉しかったり^^


今日のセットリストは、たぶん今回のハロ紺のベストになりそう☆