第2回「シロメ」宣伝会議@芸能花伝舎 体育館

SPP会員の7〜8割ぐらい来てたかな。
入り口で「シロメ」のチラシと会議資料、初日舞台挨拶のチケを受け取る。
座る場所はホワイトが後ろなんだね。。。
といっても大半がホワイトだから、大して後ろでもないけど。
後ろ半分では、次のイベの物販を準備してた。


最初はステージにスタッフのみ出て来てSPPの状況報告。
報告が終わって、ももクロちゃんの登場待ち。
端でステージを映してるUstのカメラに向かってスタッフが何か喋ってるなぁと思って、よく見ると夏菜子とかw
残りのメンバーがステージに出て来たところで、慌ててステージに上がったりw


まずは夏菜子から自己紹介。
2人目のあかりんまでは、かしこまった自己紹介だったけど、あーりんがいつもの自己紹介を始めると、後のメンバーもいつもの自己紹介に^^
そして、完成した予告編の映像を見たり、作りかけのプロモーション映像を見たり、宣伝方法を考えたり。
シロメの写真を1万枚集めるのはどうかという意見が出て、あーりんは集まった写真を並べて大きな絵を作りたいとかw
だから、そのまんまじゃんw


最後は、『怪盗少女』のサビ部分の振り付け講座をやった☆
そして、タッチ会で退場。
出口では、でっかいポスターをもらった^^