THE ポッシボー with 音の素(藤井隆&椿鬼奴)「やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜」発売記念イベント@石丸電気soft本店

myutty2010-05-30

今日は11時開演と早いんだけど、整理券配布終了前に行けば問題ないだろうと思い、10時20分頃石丸に到着^^;
今日も整理番号は100番台orz
まあ、座れると思うけどw
整列して入場すると、かなり後ろの方だったけど、3列目に座れた☆
って、イスが4列しかないんだけど。。。
う〜ん、昨日よりも更に減ってるな。
150人いないかも。。。
CDは1枚だけ予約。


セットリストは以下の通り。


1.やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
2.いじわるCrazy love
3.Family〜旅立ちの朝〜
4.家族への手紙
5.ヤングDAYS!!
今日は歌の前にMCから。
自己紹介では
 川c´・ー・) 今回の新曲のために髪を切りました。17歳のあっきゃんこと秋山ゆりかです。
研修生は今日のチャームポイントを話し、みんな髪飾りを挙げていた^^
それから、新曲のPR。
 川c´・ー・) PVが凄く可愛く撮れていて、あと藤井隆さんと椿鬼奴さんも参加してくれているので、是非チェックして欲しいです。
研修生の3人も後ろで踊っているので、ダンスのポイントなどをPR。みんな、しっかりしているね^^


握手会は、もろりん、ロビン、あっきゃん、ごとぅー、はしもんの順。
研修生は、カッキーがもろりんの前、グッチーがあっきゃんとごとぅーの間、みーちゃんがはしもんの後。
まず、カッキーに「カッキーは目標としている人いる?」と聞いてみると
(カッキー) お姉さんみんなです。
とのこと^^
もろりんには「昨日セレンドで、マイセレ登録したよ。」と言うと
 ||c`・∀・リ あ、ありがとうございます!またコメントして下さいね。
ロビンには「ライブのリハは順調?」と聞くと
 ff r _ r リ はい、順調です!
あっきゃんには
「あっきゃん、おはよう!」
 川c´・ー・) おはようございます。
「遅刻しちゃダメだよ。」
 川c´・ー・) もう、ホントやばかったです(笑)
「亀戸も行くからね。」
 川c´・ー・) あ、はい!
今日は、グッチーとは何も話せず。。。
握手なしでポッシメンの間はキツイね。
ごとぅーには「最近、結構チアの練習してるよね。」
 ff ^ v ^ リ そうですね。
「大会近いの?」
 ff ^ v ^ リ う〜ん、(はしもんに確認して)夏くらい?
はしもんにも「ライブのリハは順調?」と聞いて
 リノ´’▽’) はい、順調です!
最後は、ツインテールのみーちゃん。
「みーちゃんは目標としている人いる?」
(みーちゃん) ロビンさんとか。。。みんなです。
(みーちゃん) また来て下さい。
と笑顔で話してくれた^^


握手会終了後は、一言ずつ挨拶。
あっきゃんは研修生について触れていて
 川c´・ー・) 研修生の3人は昨日のイベントの後、ステージに立つのが楽しいって言ってました。
やっぱ、楽しいのが一番だからね^^