THE ポッシボー with 音の素(藤井隆&椿鬼奴)「やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜」発売記念イベント@サンストリート亀戸 マーケット広場

アキバから亀戸へ移動。
13時には着いてしまったんだけど、早過ぎるので、メシを食って14時過ぎにマーケット広場へ。
ステージ前の席に座り、ポッシの前のライブやダンスなどを見ていた。
JCぐらいの子のダンスは見ていて楽しいね♪
 川c´・ー・) ふーん。。。


ポッシの出演は15時半からだったんだけど、前のダンスが15時半過ぎまでやっていた。。。
なんか、このスケジュール、あとから強引にポッシイベを入れたような感じ。。。
セットリストは以下の通りで、2曲だけとかorz


1.やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜
2.幸せの形
トークは石丸とだいたい同じ内容。
握手会は後ろのテントで。
今回もCDは1枚のみ予約。
握手の順番は、ごとぅー、ロビン、もろりん、あっきゃん、はしもん。
ごとぅーには「今回のイベントは、ごとぅーに会えるの今日が最後なんだけど。。。」と言うと
 ff ^ v ^ リ え〜?そうなんでしゅか。
と残念そう。。。
「ホームパーティーライブ楽しみにしてるから。」
 ff ^ v ^ リ はい。
ロビンは
 ff r _ r リ 髪色変えました?
今更かよと思いつつ、「うん。似合ってる?」って聞くと、親指を立てて答えてくれた^^
もろりんには「平日のイベントは行けないんで、今日が最後になっちゃうかもしれないんだけど。」って言うと、もろりんも残念そう。。。
そして、あっきゃん。
「平日のイベント、時間早過ぎるよ〜」
 川c´・ー・) ですよね〜。
「平日は行けるとしたら金曜日だけど、ちょっと分かんないんで。。。」
 川c´・ー・) うん。
「立川は絶対行くから。」と言っておいて、最後のはしもん。
「平日のイベントは行けないけど、立川は行くから。」
 リノ´’▽’) あ、アレアレア
「うん。」
珍しく、はしもんの愛想が良かったw


5人揃ってのイベは、これで見納め。
あとは、平日のあっきゃん、もろりんイベへ行けるかどうか。。。