THE ポッシボー with 音の素(藤井隆&椿鬼奴)「やべ〜なべ〜な 圧力べ〜ナ〜」発売記念イベント@石丸電気soft本店

整理券配布開始10分前に行ったのに、100人も並んでないとか。。。
整理番号が200近かったのにイスに座れるとか。。。
まあ、後ろで見えないよりはいいけど、ちょっと寂しいな。
そして、物販でCD2枚を予約して、握手券2枚ゲット☆


セットリストは以下の通り。


1.やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
2.HAPPY15
3.主食=GOHANの唄
4.ヤングDAYS!!
5.幸せの形
今日は、研修生のカッキー、グッチー、みーちゃんも登場。
自己紹介のときに、カッキーが「小学2年生のカッキーです。もろりんと13歳差です。」、グッチーが「小学6年生のグッチーです。もろりんと9歳差です。」、みーちゃんが「小学5年生のみーちゃんです。もろりんと10歳差です。」と言うと
 ||c`・∀・リ 何?私と何歳差って言うの流行ってるの?
と不満そうな諸塚さんw
で、あっきゃんは
 川c´・ー・) 今日は、髪を切って初めてのイベントです。
髪を切って、可愛さ倍増かな^^
あと、ロビンとはしもんが新曲キャンペーンで地方のラジオ局を回った話とか。


握手会は、ごとぅー、あっきゃん、ロビン、はしもん、もろりんの順。
研修生の3人は、握手はしないけど、お見送りということで、グッチーがごとぅーの前、みーちゃんがロビンとはしもんの間、カッキーがもろりんの後に配置された^^
1回目は、ごとぅーと握手する直前にグッチーが挨拶してくれた。
ごとぅーには、「舞台お疲れ様。」と「行けなくてゴメンね。」と言うと
 ff ^ v ^ リ ううん。DVDが出るから。
あ、そ、そうだね^^;
あっきゃんには、あっきゃんの部屋で大学へ行きたいって言ってたので、「本気で大学行くつもりなの?」って聞くと
 川c´・ー・) うん、行きたい。
「ポッシ辞めたりしないでね。」と言うと、笑われた^^;
ロビンには「キャンペーンお疲れ様。」、はしもんには「イベントいっぱい行くからね。」と伝えた。
間にいたみーちゃんは、にっこりと笑ってくれた^^
もろりんには、「最近セレンドいっぱい更新しているね。」と言うと
 ||c`・∀・リ はい、コメントして下さいね。
で、カッキーは「ありがとうございました。」と深々とおじぎをしてくれた^^


2回目は、グッチーも少し要領が掴めてきたみたいで、自分の前に来たヲタに挨拶するようになり、ゆっくりと話せる感じ☆
(グッチー) よろしくお願いします。
「グッチーだね。」
(グッチー) はい。
「今度のホームパーティーライブは出るの?」
(グッチー) 。。。
隣にいた生方さんに聞くと、「出ます、出ます。」とのことで
「楽しみにしてるね。」
(グッチー) はい。
「目標としている人はいるの?」
(グッチー) 矢口真里さんです。
結構話せた^^
ごとぅーには、「明日のイベントも行くからね。」
 ff ^ v ^ リ ありがとうございましゅ。
「ここは早いから行けないかもしれないけど、後のは絶対行くから。」
 ff ^ v ^ リ はい、分かりました。
あっきゃんには、「受験はどうするの?」と聞くと
 川c´・ー・) あ、全然考えてないです。ただの願望なので。
「そっか、まあ一芸入試もあるしね。」
 川c´・ー・) うん。
ロビンには、「明日のイベントも行くからね。」と言うと
 ff r _ r リ はい。こっち?
「あ、出来たら両方行くよ。」
そして、みーちゃんは
(みーちゃん) よろしくお願いします。
「みーちゃんだね。」
(みーちゃん) はい、よろしくお願いします。
「頑張ってね。」
で終わらせて、はしもんともろりんにも「明日のイベントも行くからね。」と伝えた。
カッキーは機械的に「ありがとうございました。」とおじぎするだけw
まあ、カッキーは仕方ないね。
小2の子と、まともに会話とかムリだし^^;
 川c´・ー・) もしかして研修生目当て?
い、いや、そんなこと^^;
あっきゃんに会えて良かったよ^^