℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@松戸森のホール21

笹塚から結構遠かったけど、開演20分前に到着^^
グッズは、DVDマガジンと愛理の日替り写真のみ購入。



席は26列センターで、PAの真後ろだったので見やすかった^^
セットリストは以下の通り。


01.SHOCK!
MC
02.まっさらブルージーンズ
03.甘い罠
VTR(メンバー紹介)
04.★憧れ My STAR
MC
05.四月宣言
06.Lonely girl's night / 矢島
07.セブンティーンズ VOW / 中島、岡井、萩原
MC(中島、岡井、萩原)
08.ダーリン I LOVE YOU / 岡井
09.イメージカラー / 矢島、鈴木
10.生きようぜ
MC
11.The Party!
MC(矢島)
12.ENDLESS LOVE / 萩原
13.君の戦法 / 中島、岡井、萩原
14.嗚呼 恋 / 鈴木
15.EVERYDAY 絶好調!!
MC(鈴木)
16.愛してる愛してる / 中島
17.FOREVER LOVE
18.JUMP
19.SHINES
20.青春ソング
EN1.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
MC
EN2.都会っ子 純情
EN3.夢があるから
今回は初めて全員のソロ曲があった^^
衣装は6種類だったかな。
男性用のスーツにネクタイというのは、なんか意味が分かんなかったけど。。。
『EVERYDAY 絶好調!!』では、フラッグパフォーマンス^^
その後の愛理のソロMCでは
 洲 ` v ´) 家族の話をしたいと思います。
 洲 ` v ´) 知ってる方もいると思いますが、私の父はプロゴルファーなので、家にいないことも多く、父が家にいるときは私がツアーで地方に行ってたりで、家族4人が揃うことってなかなかないんです。あ、弟がいますので。
 洲 ` v ´) この間、久しぶりに4人揃ったので、初詣じゃないんですけど、前に父が優勝したときにお守りを買った神社へお参りしに行こうってことになりました。
 洲 ` v ´) そこの神社は、鳥居がここだとするとお守りを売っているところは、こっちの反対側で、その間に商店街があるんです。
 洲 ` v ´) うちの家族はみんな食べることが好きなので、商店街の食べ物をあれこれ見て、世界で2番目に美味しいもつ煮込みっていうのがあって、2番目ってなんだろうと買って、もつを持つみたいな(笑)
 洲 ` v ´) もつ煮込みは量が少なかったので、うなぎ屋さんに入ったら、獅子舞がいて、頭をかじってもらうと幸せになれるそうなんですけど、弟は遊園地とかでもそういうのが苦手で、「僕はいいよ」とか言ってて、でも、父と私はかじってもらいました。
 洲 ` v ´) それから、お守りも買って、戻る途中に飴を包丁で切っているお店があって、なんかストンプみたいに軽やかに切っていて、そのとき私は喉の調子が良くなかったので、その飴を買って、この飴あめぇ(笑)
 洲 ` v ´) 駐車場まで戻って、そういえばお参りしてなかったって気づいたんですけど、お守りも買ったし、家族揃って来れたから、別にいいよねってことになりました。
 洲 ` v ´) みなさんもそうですけど、私にとって家族はとても大切な存在なんです。



アンコールでは、メンバーが登場する前にVTRが流れて、4月28日に発売される新曲を披露するとコメント。
新曲の衣装は、ピンクを基調とした春らしい可愛い感じ♪
今回は、愛理以外のメンバーにもソロパートがあり、ちゃんと5人で歌っている曲だった^^;
℃-uteらしい明るい曲だね☆