『ボウラープロジェクト』オーディション@笹塚ボウル

受付開始1時間前に到着。
予想通りNGPヲタばっかり^^;
混乱を避けるため、予定を繰り上げて受付をするとか^^
入場料を払い、組み合わせ表などをもらう。
ロビンが第2ゲーム、いくっちが第5ゲーム、あっきゃんが第7ゲームだった。


開場時間の12時に戻って来て、あっきゃんが使う5レーン付近を確保☆
13時にゲーム開始。
審査員には、モト冬樹とかマギー審司とか。
出場者は、男性12名、女性21名。
普段の力を出せなかったのかもしれないけど、皆あまり上手くないね。。。
100いかない出場者も結構いたし。。。
そんな中、ロビンは117、いくっちは142と健闘^^
そして、あっきゃんは

149と第7ゲームまでで女性最高スコアをマーク☆
あっきゃんにしては、あまりいいスコアではないけどね。。。
でもフォームも綺麗だし、さすがあっきゃん^^
予定では15時半に審査が終わって、16時から審査結果発表だったんだけど、第7ゲームが終わった時点で16時半とか(>_<)
℃-ute紺に参戦するため、途中で抜けることに。。。