つんく♂THEATER 第八弾『スターはつらいよ』@シアターサンモール 2日目

モベキマスの後は、つんく♂THEATERの3公演目を観るため新宿へ。
グッズは、あっきゃんとえり〜なのフォトパチキーホルダー、ソロ2L生写真を購入。


席は7列目上手。


以下、ネタバレあり。












まず、幕が開く前に前説で大波小波が登場。
普通に爆笑した^^


本編はTV局を舞台にしたコメディなんだけど、笑いあり、涙あり、そしてアドリブ満載で、めっちゃ楽しめた☆
えり〜なの裏表があるアイドルもなかなか良かったけど、やっぱあっきゃんの幽霊が良かった^^
途中のアドリブ芝居は、おっきゃんとあゆべえの演技がなかなかのハイレベル。
後半は、随所に泣けるシーンがあって、ヤバかった^^;
明日が千秋楽だけど、残り2公演も楽しめそう♪