つんく♂THEATER 第八弾『スターはつらいよ』@シアターサンモール 千秋楽

今日は、つんく♂THEATERの千秋楽。
1公演目終了後にえり〜なの握手会があるので、開演前に握手券1枚ゲット☆
席は6列目上手。


大波小波のネタとかは同じだったけど、アドリブ部分は毎公演変えているので、何回観ても楽しめるし、笑ってしまう^^
泣けるシーンは、初回ほどではないけど、やっぱり泣けるね。


握手会は、おっきゃん、ごとぅー、えり〜なの順で、ゆっくり話す時間は無かったので、一言感想を言ったぐらい。


2公演目の前に、あっきゃんとえり〜なのソロ2L生写真を購入。


席は3列目下手。
ようやく前で観れた^^
この場所は、あっきゃんが投げるボールを受け取れるかもと期待してたんだけど、ちょっと高くて取れなかったorz
でも、最後に出演者全員が登場するところでは、あっきゃんが目の前に来て高まった↑↑
そしてカーテンコールでは、出演者全員から一言。
 川c´・ー・) 私は表情だけで演技するところが多かったんですけど。。。
 リノ ‘ v‘ル 1つ皆さんに言っておきたいんですけど、マリリンは私と全然違いますから、勘違いしないで下さいね。これが素の私ですから。



つんく♂THEATERは、回を重ねるごとにレベルアップしている感じだけど、今回はホントに素晴らしい舞台だった☆