Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜@中野サンプラザ 5日目

myutty2010-01-10

今日は、りしゃこヲタの仲間と連番で昼公演のみ参戦。


席は24列下手。
明梨に関しては、いつも通り安定したダンスで、ひな壇でも楽しそうにフリをやってたりするのが見えた^^


あとは、℃-uteのあいうえお作文で、千聖が素敵な女性になりたくて、料理を作っているって話をして、今日はタマネギと煮卵を持って来たんだとか。
メンバーやまことから好評みたい^^
そして
 リ ・一・リ 今度バスツアーをやるときには、ファンの皆さんに持って行きたいです。
おぉ!もし実現したら、凄いな☆


それから、彩花は確か昨日もだったけど、『オトナになるって難しい!!!』のフリを間違えてた。。。
頼むよ〜w


俺は2日と7日は行けなかったけど、中野の9日間14公演お疲れ様。