TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念握手会@石丸電気soft本店

myutty2009-10-24

横浜の石丸と原宿のちゃおショップに寄ってから、アキバヘ。
18時過ぎに石丸に到着すると、物凄い数のヲタが。。。
石丸でこんな光景を見るのは久しぶりかも。
もう整理券の配布は始まってたので、列の最後尾に並んだ。
しかし、俺の目の前で整理券が無くなるとかorz
整理券無しでも入れるとのことだけど、この状況は想定してなかった。。。


整理券を持っているヲタが全員入った後で、7Fへ。
とりあえず物販に並んだが、開演までに買えず。。。
下手の入り口近くへ移動。
なんとかステージは見えるかな。


CDジャケットの衣装で委員長が登場し、続いて、MM学園の衣装でおっきゃん、ちーちゃん、ごとぅー、えり〜なも登場!
セットリストは、以下の通り。


1.大好きになれっ!
2.乗ってるかぁ〜い! / ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん
3.めちゃモテ I LOVE YOU
4.めちゃモテ!サマー
5.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な、ごとぅー、おっきゃん
6.大好きになれっ!
平日イベは握手会だけだったから、『大好きになれっ!』を生で聴くのは初めて^^
前のヲタの頭であまりステージは見えなかったけど、えり〜なが下手で踊ってたので、何とか見えた♪
そして、『乗ってるかぁ〜い!』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
えり〜なが捌けてしまったのは残念だけど、やっと生で聴けたよ☆
 ノレo‘ ー‘oイノ らいど〜ん!
えり〜なと制服に着替えた委員長も出て来て、合唱部のシングル2曲を歌った後に『ドキ恋』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まさか、この曲が聴けるとは思わなかったよ^^
最後は『大好きになれっ!』の振り付け講座をやってから、もう一度全員で歌って終了。


すぐに物販に並んで、CD1枚購入。
写真は、もろりんをもらおうと思ったら無くなってたので、おっきゃんにした^^


握手は1回だけのつもりなので、しばらく握手会の様子を見てて、閉店時間が近づいてから列に並んだ。
順番は、委員長、えり〜な、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん。
「委員長、めちゃモテになるにはどうしたらいいの?」
 &*´・ー・ル 自信を持って。。。笑顔です。
「えり〜なの『ドキ恋』が聴けて良かったよ。」
 リノ ‘ v‘ル はい!盛り上がって良かったです。
「明日のイベントも行くからね。」
 ff ^ v ^ リ はい、待ってます。
「おっきゃん久しぶり。」
 ノレo‘ ー‘oイノ お久しぶりです。
「らいど〜ん良かったよ。」
 ノレo‘ ー‘oイノ ありがとうございます。
「キャナは慣れた?」
 チヒo‘ ー‘ ラ はい、慣れました。


閉店時間を過ぎていたので、最後の挨拶は無し。
でも久しぶりのメンバーもいて、ちょっと新鮮なイベだった^^
出来れば前で見たかったけど、後ろでも結構楽しめた☆