TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念握手会@石丸電気soft本店

今日は開演時間3分前に到着^^;
7階へ上がり、CD3枚購入して仕切りの中へ。
ヲタは50〜60人ぐらいいるかな。



あっきゃんはMM学園の制服で登場!
 川c´・ー・) 今日は久しぶりのソロ握手会なので、いつもより長く話せると思います。
スタッフから、10/31のハロウィンイベの話があって、「何を着たいですか?」と聞かれて
 川c´・ー・) ハロウィンか〜。せっかくだから、なんか着たいですね。
と特に希望は無いようで。。。


そして、握手会開始。
1回目は、すぐに並んだ。
 川c´・ー・) ありがとう。
「あっきゃんは、めちゃモテのアニメに出ないの?」
 川c´・ー・) 出てないね〜。
「出るとしたら、どんな役がいい?」
 川c´・ー・) どんな役?
 川c´・ー・) いじめっ子の役がいい(笑)

「面白そうだね。」
 川c´・ー・) ありがとう。
あっきゃんの写真を受け取って終了。


ちょっと時間をおいて、2回目。
「そういえば、ドラクエはやらないの?」
 川c´・ー・) あのね、まだ頼んでないの。親族の方に。。。
「そっか。始めたら教えてね。」
 川c´・ー・) あ、そうだ。やるんだよね。
「少しずつやってる。」


とりあえず、もう1枚CDを購入してから、3回目。
「あっきゃんは、パソコン使ったりしてないの?」
 川c´・ー・) あんまり。。。
 川c´・ー・) だって分かんないもん。

「そうだね。」
 川c´・ー・) たまに検索するくらいかな。
「じゃあ、ウィンドウズ7と言っても分からないよね。」
 川c´・ー・) うん。。。
「昨日、秋葉原で発売イベントがあって、矢口さんが来てたらしいよ。」
 川c´・ー・) あ、そうなんだ。


だいぶヲタが減ってきて、30人くらいになってしまった。。。
もう1枚CDを買って、4回目。
「この前読んでた東野圭吾さんの本だっけ?」
 川c´・ー・) うん。
「もう読み終わった?」
 川c´・ー・) 読んだよ。
「次の本は読み始めた?」
 川c´・ー・) ファンの人からもらった本を全部読もうと思って。
「俺があげた本も読んでね。」
 川c´・ー・) うん。


そして、最後の5回目。
「日曜日はポッシのイベントだよね。」
 川c´・ー・) うん。。。成田だよね?
「うん。ショッピングセンターは久しぶりだよね。」
 川c´・ー・) え?ショッピングセンターなの?
「そうだよ。楽しみにしているから。」
前にポッシでイベやった場所なんだけどw


握手会は閉店時間の20時を過ぎるまでやっていたので、最後の挨拶は無く
 川c´・ー・) ありがとうございました。
で、手を振って捌けていった。
やっぱり、あっきゃんとが一番話せるな^^