TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念握手会@animate秋葉原店

今日は、久しぶりのえり〜なイベ☆
開演にギリギリ間に合った^^;
えり〜なは、MM学園の制服で登場!
握手会の前の挨拶で、
 リノ ‘ v‘ル 背も伸びました。前から4番目だったのが、6番目になりました。この違いは大きいんです。
えり〜なは、今ぐらいの身長でいいよ^^
生方さんから、詳細は言えないけど、テレビのレギュラーが決まったとか、CMにも出るって話が^^


握手会が始まって、まず1枚購入。
70〜80人ぐらいヲタがいたので、握手は低速って程でもないね。
まず1回目の握手。
「1ヶ月以上えり〜なに会えなくて寂しかったよ。」
 リノ ‘ v‘ル お久しぶりです。
「インフルエンザは大丈夫?」
 リノ ‘ v‘ル もう大丈夫です。
「友達とかもかかってたの?」
 リノ ‘ v‘ル そうですね。
スタッフに急かされたので、話は終わりにしたんだけど、そのままえり〜なと見つめ合っちゃった^^
そして、えり〜なから写真を受け取って終了。


追加でもう1枚購入し、2回目の握手。
「前期の成績は良かった?」
 リノ ‘ v‘ル まあまあですね。
「どの科目が良かったの?」
 リノ ‘ v‘ル え〜と。。。美術だけ4で、あとは全部5でした。
「へぇ〜、凄いね。」
そして、写真を受け取って2回目終了。


最後にもう1枚購入して、CD販売が終了する頃に3回目の握手。
「もうすぐテレビでえり〜なを見れるんだね。」
 リノ ‘ v‘ル はい、見れると思います。
「楽しみにしてるよ。」
 リノ ‘ v‘ル はい。
「土曜日のイベントは歌も歌うんだよね。楽しみにしてるよ。」
 リノ ‘ v‘ル はい。ありがとうございます。
えり〜なの写真をもらって終了。


握手会は1時間以上あって、200枚以上のCDが売れたとのことだった。
最後のえり〜なの挨拶は
 リノ ‘ v‘ル 今日は久しぶりの握手会で、とってもとっても楽しかったです。
 リノ ‘ v‘ル 土曜日にもイベントがあるので、お時間のある方は是非来て下さい。