Seven teen!


あっきゃんこと秋山ゆりかです。

2009年10月19日
17回目の誕生日を迎えました☆

生誕記念エンジョイパーティーショーをやらせていただきました。
今年度に入ってからNGPメンバーが誕生日にこの企画をやってきたけど、
私も出来て嬉しかった。

あっきゃんが歌った曲は
・ORION(中島美嘉さんのカバー)
・乙女ナゾナゾ(ファンの人から歌ってほしい曲アンケートで1位)
・ラウ゛メッセージ
でした。

「ORION」は初めて歌わせてもらって、ドキドキでした(笑)でも私的に
うまく歌えたんじゃないかなって思います。
この曲、歌詞が好きなんです。
すごい響いてくるっていうか、歌詞がスッと入ってくる。
皆さんも是非原曲聴いてみて!

あ、そうそう
ORIONといえば、昨夜22時からオリオン座流星群がみえたらしいですね。
私は遅い時間に帰ったけど、30分くらい家の外で星みたよ。
流れ星はありませんでしたが、綺麗でした…。
今も、星見ながらこのblog書いてます☆もしかしたら皆さんと同じ空見てる
かもね。

16歳の年は
年末年始つんくシアターの稽古・本番から始まり、シングル「幸せの形」
発売でオリコン第4位。
3月末ソロ写真集&DVDの撮影をしにセブ島へ。
その直後に4月からスカパーにて「あっきゃんの部屋」という番組がSTART。
THEポッシボー単独LIVEでは一人づつソロで歌わせてもらいました。
写真集が発売になり皆さんのおかげで6月度写真集ランキング第1位。
そして初めてのチャレンジLIVE。
8月はNGPライブでかえぴょんが卒業して、ポッシボー5人体制に。
ソロDVD発売イベントを行い、9/9にはシングル「Family〜旅立ちの朝〜」
発売し、オリコン第8位。
本当にたくさん経験した一年でした。
こんなに幅広く活動できたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
あ、私の血液型が判明したのも16歳のときでした(笑)
皆さんとの思い出もいっぱい。

これからも時間を共有できたらいいなと思うし、私たちが歌を続けていく
ことで、なにかを伝えていきたいです。届けたいです。

生誕記念エンジョイパーティーショー。
感動したり。楽しかったり。
嬉しかった。
皆さんはどうでした?
思うことはそれぞれだし、私には分からないけど
「来て良かった」と思っていただけたら幸せです。

またみんなに会いたいです。
本当にいい日でした。

ありがとう



あっきゃん、17歳の初ブログだね^^
このドレスも凄い似合ってた☆
あっきゃん推しで良かったって思える素晴らしい生誕祭だったよ♪