THE ポッシボー「Family〜旅立ちの朝〜」CD発売記念ソロイベント@石丸電気soft本店

7階に行くと、ちょうど、もろりんがソロで『Family』を歌い終わったとこだったorz
今日のセットリストは、以下の通り。


1.Family〜旅立ちの朝〜 / もろりん
2.ヤングDAYS!! / もろりん、(途中から)みっきー、まっちゃん
3.幸せの形 / もろりん、みっきー、まっちゃん
4.Family〜旅立ちの朝〜 / THE ポッシボー
下手の後ろの席が空いてたので、そこに座った☆
もろりんのトークは、やっぱりgdgdで^^;
 ||c`・∀・リ 私は、まだ19だから。。。
え〜!
 ||c`・∀・リ え〜って言うのは、橋本さんのときで。。。今、楽屋で聞いて笑ってると思うけど。
と、はしもんがいることをバラすもろりん。
 ||c`・∀・リ 今のは、なかったことにして。。。
 ||c`・∀・リ ここで、応援団のまっちゃんとみっきーを呼びたいと思います?
 ||c`・∀・リ 。。。あっ、じゃあ次の曲を歌いたいと思います。

段取りを間違えるもろりんw
1人で『ヤングDAYS!!』を歌い、トレインのときステージ袖に行き、みっきー、まっちゃんも出てくる。
しかし、トレインが終わると、お尻で2人をステージから追い出すとかw
最後は、またトレインでみっきー、まっちゃんが出て来て、一緒に歌う。
そして、3人で『幸せの形 』。
 ∫´・ー・*) 初めて『幸せの形』をフルで歌えて嬉しかった。
 州*^д^ア ポッシの曲は家族がテーマだったりとか、キャナとは全然違うので新鮮だった。
 ||c`・∀・リ キャナは、青春って感じだもんね。
 ||c`・∀・リ でも『ヤングDAYS!!』が楽しかった。特にお尻のくだり。
 ||c`・∀・リ ライブじゃ、こんなこと出来ないから。



応援団の2人が捌けた後、ポッシメンを呼んで、5人で『Family』を歌う。
パート割りは通常通りだったけど、立ち位置はセンターがもろりんで、その横にロビンとあっきゃん。
結局、月曜から1人ずつ増えて、最終日に全員揃ったのか。


そして、もろりんの握手会。
「さっき、あっきゃんのスタンプラリーに参加してたら、もろりんのイベント遅れちゃった。」
 ||c`・∀・リ 嬉しい嬉しい。楽しかった?
「うん、楽しかったよ。」
え〜って言われるかと思ったら、自分のイベにも来てくれて嬉しいってことなのか。
やっぱ、もろりんってイイ子だな^^