THE ポッシボー特設展示コーナー来店記念〜秋山ゆりかスタンプ&握手会@石丸電気soft本店

今日も定時に仕事を終えてアキバヘ。
結局4日連続で定時退社とかw
石丸には20分ほど遅れて到着。
まず1階でCD1枚購入して、もろりんソロイベの入場券と新しいスタンプカードをもらって、6階へ。
もうすぐ終了予定時間の18時半なのに、あっきゃんのスタンプ&握手の列が長くてビックリ。
整理券交換のところまで列が伸びてる^^;
さすがあっきゃんだね☆
まずは、もろりんソロイベの整理券に交換。
遅れて入場するのに40番台とか意味無いし^^;
で、あっきゃんの列に並んで、展示コーナーの写真を見ていると、おとといの神田明神の写真がある^^

まずは1回目。
あっきゃんにスタンプを押してもらってから握手。
「なんとか間に合ったよ。」
 川c´・ー・) ありがとう。
神田明神の写真もう飾ってあるんだね。」
 川c´・ー・) えっ、ホント?
「うん、ホントホント。」
 川c´・ー・) そうなんだ。
ここでスタッフに急かされて終了。


2回目。
「スタンプの名前、自分で書いたの?」
 川c´・ー・) そうですよ。
 川c´・ー・) ひらがなで「あき」と書こう思ったんだけど、上手く書けなかったので、アルファベットにしたの。

「懐かしい衣装飾ってあるね。」
 川c´・ー・) うん。


3回目。
 川c´・ー・) あと1個ですね。
「うん。」
 川c´・ー・) また来てくれます?
「うん、行くよ。」
「おととい、マリーナと買い物行ったんだね。」
 川c´・ー・) はい。
「何買ったの?」
 川c´・ー・) 洋服。今日着て来たワンピースがそうなの。


4回目。
あっきゃんにスタンプを押してもらって、5個達成!

 川c´・ー・) あ、おめでとうございます。何がいいですか?
「傘。」
賞品の傘の写真には、水色と黒に×が付いてたけど
 川c´・ー・) えっとね、黒もあるみたいよ。
「どっちがいい?」
 川c´・ー・) 黒の方が好き。
「じゃあ黒。」
 川c´・ー・) (スタッフに)黒で。
「あっきゃんといっぱい握手出来て楽しかったよ。」
 川c´・ー・) また来てね。
「うん。」
そして、あっきゃんから傘を受け取った^^

あと5人くらいループしてたので、終わるまで待ってると、もろりんソロイベの開演時間を過ぎてしまうとか^^;
ようやく終了して
 川c´・ー・) じゃあ、7階で。
あっきゃんはスタッフと階段で7階へ。
ヲタは開演時間を過ぎてるので、エレベーターで7階へ。