テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ「めちゃモテ!サマー」CD発売記念イベント@TOWER RECORDS 渋谷店B1「STAGE ONE」

myutty2009-07-25

整理番号90番台だったので座れないだろうと思ってたけど、何とか最後列に座ることが出来た^^
最後列っていっても4列目だけどね。
開演時間の14時を過ぎてイベ開始。
今日の出演は、あっきゃん、もろりん、ロビン、はしもん、まっちゃん。
 ||c`・∀・リ みんなアニメ見てくれていますか?
は〜い。
 ∫´・ー・*) モテ男を目指してますか?
は〜い。
 川c´・ー・) 私の写真集買ってくれましたか?
は〜い。
 ff r _ r リ 関係ないし。しかも一番声が大きかったし。


セットリストは以下の通り。


めちゃモテ!サマー / 全員
ラヴメッセージ! / あっきゃん、もろりん、ロビン、はしもん
キレイになりたい / 全員
めちゃモテ I LOVE YOU / 全員
ヤングDAYS!! / あっきゃん、もろりん、ロビン、はしもん
めちゃモテ!サマー / 全員
まず、『めちゃモテ!サマー』を歌って、自己紹介と近況報告。
 ||c`・∀・リ エコのため自転車に乗っています。
 リノ´’▽’) ジグソーパズルにハマっています。
 ff r _ r リ 時間がないときは、いつもこの髪型にしています。
 川c´・ー・) 部屋をキレイにして、心もキレイなあっきゃんこと秋山ゆりかです。
 ∫´・ー・*) ライブのリハーサルでちょっと腕を怪我してしまいました。私がダンスで腕を動かしちゃうから固定しているだけで、たいしたことないです。

それから、課題曲も交えて3曲続けて。
『ラヴメ』はポッシの4人。
『キレイになりたい』はメインパートの1番があっきゃんとまっちゃん、2番がはしもんとまっちゃん、ラップがもろりんとロビン。
ヤングDAYS!!』はポッシの4人だったけど、終盤のトレインの度にまっちゃんが出てきたりw
そして、もろりんの『めちゃモテ!サマー』振り付け講座。
もちろんgdgdでw
 ||c`・∀・リ 右手を肩のところ、そしておへそのところに。。。
 川c´・ー・) もろりん、そこはダンスレッスンで、平行にって言われたでしょ。
 ||c`・∀・リ あ。。。

振り付け講座というか、もろりんの振り付け確認という感じでw
最後は、『めちゃモテ!サマー』で振り付け講座(?)で覚えた部分も含めて実践^^


握手会は、もろりん、あっきゃん、はしもん、ロビン、まっちゃんの順。
「もろりんって自転車乗れるんだ。」
 ||c`・∀・リ 乗れますよ〜
「チャレンジライブのメッセージカード楽しみにしてるよ。」
 川c´・ー・) はい、頑張って書きます。
「ジグソーパズルってどんなの作るの?」
 リノ´’▽’) ミニのです。ミニ。
「MM学園って夏服ないの?」
 ff r _ r リ ないんですよ〜
「手、大丈夫?」
 ∫´・ー・*) はい、ありがとうございます。
折れてる訳じゃないよね?
 ∫´・ー・*) はい。


イベ終了後は、真夏論の夜公演を観るため新宿へ。