『猫目倶楽部2』-夏だ!海だ!バカンスだ!-@池袋シアターグリーン BIG TREE

myutty2009-07-24

定時に会社を上がって、夜公演を見に行った。
何といっても、きっかの初舞台だから見ておかないとね^^
一般で買ったから後ろの方の席だったけど、ほぼセンターで見やすかった☆


以下ネタバレあり。





きっかはもちろん良かったけど、なんか森ティが思いの外良かった。
中野ブロンディーズつんく♂THEATERの演技も良かったけど、今回は友達思いのしっかり者で。
衣装もイイ感じで、「あれ?森ティって、こんなに可愛かったっけ?」って思ってしまったw
 从´・_l・) きっかは、どうだったのよ?
あ、きっかはアクティブな感じで、柔道着でのアクションシーンなんかも良かったよ。


劇中の質問コーナーでは
「好きな色は?」
 川o‘ ー‘)| ピンクと白と。。。
「ピンクと白が好きな理由は?」
 川o‘ ー‘)| ピンクは女の子らしい色だからで、白は純白っていう感じが好きです。
無人島に何か1つだけ持って行くとしたら?」
 川o‘ ー‘)| 携帯です。
「電池がなくなってしまうぞ」
 川o‘ ー‘)| 持ってるだけでいいんです。
毎回質問は違うのかな?
きっかもやって欲しかったけど、劇の流れからしてムリがあるか。。。
まあ、きっかと森ティの出番もそこそこあったし、単純明快なストーリーで気軽に楽しめる内容だった。