NICE GIRL プロジェクト!石丸電気SOFT1〜感謝祭〜【THEポッシボー ミニトーク&ミニライブ&握手会】@石丸電気SOFT1


席は2列目をゲット★★
イベ開始前に、かえぴょん生誕企画のチラシと赤のサイリウムを受け取った。


セットリストは、以下の通り。


家族への手紙
恋するニワトリ
メロンのためいき
ヤングDAYS!!
幸せの形
『家族への手紙』の衣装で登場。
まずは『家族への手紙』を歌って、自己紹介&一言。
 川c´・ー・) SOFT1さんでの思い出はいっぱいあるんですけど、1番の思い出は初期の頃、ここで毎回スイート&タフネスを歌ってたことです。
 ff r _ r リ ちょっと待って。あっきゃんの思い出に私たちは入ってないの?
 川c´・ー・) そんなことは無いけど。。。



そして、2期メンで『恋するニワトリ』、1期メンで『メロンのためいき』。
この選曲懐かしいね〜


最後の曲ということで、『ヤングDAYS!!』。
後半のトレインのとき、もろりんがステージの袖に隠れてしまい、戻って来ると、もろりんの後ろから時東ぁみちゃんが登場^^
サプライズゲストということで、ぁみちゃんとトーク
ぁみちゃんが「ロビンは、背も高いし、スタイルもいいんだけど、1箇所だけ足りないんだよね〜」と爆弾(?)発言。
 ff r _ r リ あ〜!
そして、みんなで写真を撮りたいということで。。。



ぁみちゃんが「もう1曲歌っちゃえ」と言って退場すると
 ff r _ r リ 旧メンバーは知らないと思うけど。。。
 ff r _ r リ 『恋するニワトリ』を歌った後、スタッフさんにもう1曲歌わせて下さいって言って、OKしてもらったの。

ってことで、もう1曲『幸せの形』。


握手会は、もろりん、あっきゃん、はしもん、ロビン、ごとぅー、かえぴょんの順。
まずは、もろりん。
「ライブ楽しみにしてるよ。」
 ||c`・∀・リ 私も楽しみです。
「4公演全部行くからね。」
 ||c`・∀・リ ありがとうございます。
そして、あっきゃん。
「あっきゃんの部屋、楽しいね。毎回、楽しみにしてるよ。」
 川c´・ー・) ありがとう。毎回見てね。
はしもんとロビンには「3日のイベント行くからね。」って言ったら、はしもんは反応が薄かったけど、ロビンはかなり嬉しそうにしてくれた^^
ごとぅーには、「ライブ楽しみにしてるよ。」って話をして、最後のかえぴょんには「かえぴょん、18歳の誕生日おめでとう。」って伝えた。
 リd*‘ ェ‘) ありがとうございます。


握手会終了後、かえぴょんが感想とか話して、6人で「THE ポッシボーでした!」って言った瞬間に皆で赤いサイリウムを点灯。
照明が落ちて、会場全体が赤く染まった★
そして、ハッピーバースデーを歌って、かえぴょんの誕生日をお祝い。
ケーキも出てきた☆
 リd*‘ ェ‘) このまま終わるのかと思った。
と、最後の最後でのサプライズに驚きつつもホッとした様子のかえぴょん
企画は成功だね^^
今年は、かえぴょんの生誕企画に参加出来て良かった。