MAGICAL CUTIE 感謝祭のDVDマガジン

今日は家で、CDとかDVDとか雑誌とかグッズとかチラシとかの山を整理^^
やっと、MAGICAL CUTIE 感謝祭のDVDマガジンが見つかった☆
これに予選会の模様が収録されているということを最近知り。。。
 ||c|*‘ u ‘) 遅っ!
これは貴重なDVDだね^^
 洲 ` v ´) ℃-uteのBBQも入ってるのよ。
あ、ちゃんと見たから。
でもメインは、こっちw

このとき明梨は、まだ小学生だったんだよね。

空手をやってても握力は普通かな。

背筋力は、そんなにないね。

垂直跳びは、こんな器械で測定出来るんだ。
この結果も普通かな。

立体位前屈は、結構いいね。
柔らかいんだね。

そして、まいまいとの腕相撲対決は、見事明梨の勝利。

おめでとう!

運動会の思い出は、騎馬戦なんだね。
大活躍だったんだ^^

最後の910cm走は、見事1位。

総合結果は12人中7位だったけど、小学生4人の中ではトップ☆
見応えのあるDVDだった^^