NICE GIRL プロジェクト!石丸電気SOFT1〜感謝祭〜【キャナァーリ倶楽部握手会 part.2】@石丸電気SOFT1

CD販売が11時からということで、早めに行こうと思ってたけど、SOFT1に着いたのは11時45分頃^^;

まだ物販の列があったので、最後尾に並んだ。
でも、もう列が無くなりそうな状況で、すぐに買うことが出来た。
アルバムかサイパンのDVDがあったら買おうと思ってたんだけど、無かったので『ニシキカザレ』のシングルを1枚購入。まあ、これも持って無かったので、買えて良かった^^


15時半まで暇だな〜と思ってたら、GASAさんがいたので、一緒に近くのカフェで休憩。
GASAさんは、キャナpart1、part2、ピーチ&カレンに参加するんだとか。
さらに、その前に、お○も屋イベがあるとかw


GASAさんと別れた後は、明梨の写真を受け取りに上野のハロショへ。
最近発売されたしゅごキャラエッグ!の写真も買おうと思ったら、明梨の写真は結構売り切れがあった。。。
とりあえず、あるだけ買うことにしてレジへ行こうとすると、BATさんに遭遇^^
愛理生誕にも来てたらしいけど、会えなかったので、かなり久し振りだね〜
結局、明梨の写真2枚、しゅごキャラエッグ!4人の集合写真を2枚購入。
BATさんは、この後℃-ute紺ということで、別れて再びアキバヘ。


明梨の写真を入れるアルバムを買ったり、PCパーツを見たりしてたら、時間になったのでSOFT1へ。
GASAさんの話では、握手は結構ゆっくりだとか。
えり〜なといっぱい話せるかな?


握手会の時間になり、とりあえず列には並ばず、仕切りの外から様子をうかがう。
握手前のトークでは
 リノ ‘ v‘ル SOFT1さんでは、初めてのイベントで客席から出て来たことが印象に残ってます。
 リノ ‘ v‘ル 最近、お茶にハマっています。グレープフルーツの香りがするお茶とかあるんです。

トークが終わってから、握手の列へ。


仕切りの中に入ると、目の前にえり〜なが^^
目が合うと、ニッコリ微笑んでくれた♪
トークは3列目のえり〜なポジで聞くことが出来た☆
 リノ ‘ v‘ル 今、お茶が気になってます。
毎回、同じことを話してるんだね^^;
握手の順番は、えり〜な、おっきゃん、いくっち、まっちゃん。
まずは、えり〜なから。
 リノ ‘ v‘ル お疲れ様で〜す。
「中学校は楽しい?」
 リノ ‘ v‘ル はい、楽しいです。
「放送委員だっけ?」
 リノ ‘ v‘ル はい。
「何か活動した?」
 リノ ‘ v‘ル 1回しました。
続いて、おっきゃん。
「高校は楽しい?」
 ノレo‘ ー‘oイノ はい。
「勉強は大変?」
 ノレo‘ ー‘oイノ はい、大変です。
えり〜な、おっきゃんの2人と握手してる間に前のヲタがまっちゃんと握手し終わってて、いくっちと話す前から流されるとか(>_<)
そんなに粘ったつもりは無いんだけど。。。
最後のまっちゃんは、眼帯をしてたので
「目、大丈夫?」って聞いたら
 ∫´・ー・*) はい、大丈夫です。。。
いろいろ話してくれたけど、よく聞き取れず。。。
これで終了。
握手が終わって、しばらく仕切りの外から中の様子を見てたんだけど、次のポッシの整理券の列が気になり、店内の階段の方へ行くと、すでに1階近くまで列が出来てる(汗)
慌てて、最後尾に並んだ^^;
結局、整理券は余裕でもらえたけど。
で、整理番号は。。。


20番台キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そして、物販は持ってない物は無いんだけど、『夏トロ』のシングルを1枚購入。
それから、nabeさんと合流して近くのマックへ。
しばらくして、かえぴょん生誕イベへ行ってたびびさんとも合流。